AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 25, 2018

雪の結晶❅

こんにちは☺木曜日担当の東です!

先日、ちょっと遅めの冬休みを頂戴し夢の国に行って参りました♡

ただ近年まれに見る大雪で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色が見れるのもレア!とポジティブにはしゃいでおりました(笑)

雪と言えばAFFLUXにも雪モチーフの指輪がございます!

 

デザイン:snow

ゆびわ言葉:無垢な想い

 

 

 

舞い降りる雪をモチーフにデザインされました。

美しい雪の結晶を指元で楽しめるよう、熟練の職人がひとつずつ

大切に手彫りを施した匠の技が輝くリングです。

ゆびわ言葉には『無垢な想いから始まったふたりの恋がひとつの愛にかわりますように』という想いが込められています。

 

素材変更もおススメです!

K18シャンパンゴールド

 

 

 

初デートで雪が降っていた!出会いがスキー場などなど

雪にまつわるエピソードお持ちのカップル様♡

是非いちどご試着ください♪とても着け心地良いですよ(●^o^●)

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる