AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 07, 2018

☆ふたりをつなぐ虹☆

あけましておめでとうございます!
AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

皆様年末年始はいかがでしたか?

私は少し多めにお休みを頂きまして、家族・親族と久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。両親が何日もずっと揃っているので息子も嬉しそうでした(^^)

それでは新年1発目の記念すべきお客様をご紹介したいと思います。

大畑様カップルです

もともとご成約頂いたのは7月だったのですが、
会社などご結婚の報告をされるのが1月とのことでしたので本日のUPとなりました。

とても仲良しで彼女様のことを大事に想っていらっしゃるのがひしひしと伝わる素敵な彼氏様。

お選び頂いたリングはご婚約指輪がmacherieで、ご結婚指輪はそれに合わせたフローダーでお決め頂きました。

コメントご紹介致します。

友人の紹介で来店し、たくさんある中から気に入った指輪を見つけた時は運命だと思いました。
婚約指輪に寄り添う形でフルオーダーの結婚指輪をオーダーし、完成が待ち遠しかったです。
指輪をつけているだけで幸せな気分になれるそんな指輪に大満足です。
2人の門出にあたり、さまざまな相談にのって頂き大変お世話になりありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
ご縁あって担当することができ、ご婚約指輪のダイヤを選んだときの彼氏様の男気、
それを受けとったときの彼女様の笑顔、とても素敵でした。

今年は入籍・結婚式とメモリアルな年になりますね。
また挙式前の磨き直しの際にお会い出来ます事を楽しみに致しております。

本年も、これからも何卒よろしくお願い致しますー(^^)

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる