AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 03, 2018

ふたりのオリジナルセミオーダーリング❤

あけましておめでとうございます!!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

2018年を迎えて皆様どうお過ごしでしょうか?

久しぶりに家族団らんだったり、寝正月だったり、様々な過ごし方がありますよね^^

お正月はテレビが特番!お笑い!と楽しいものばかりで、

もっぱらのテレビっ子の我が家の録画機能は追いついておりません^^;

そんな事はさておき、新年早々幸せカップル様をご紹介!!

 

❤小寺様カップル❤

 

お二人様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Mio ~みおつくし~

緩やかなVラインが大人っぽく、メレダイヤのセッティングはどこから見ても

美しいように留め終わりを斜めにカットしているのがまた魅力的なご結婚指輪です。

Mio ~みおつくし~の詳細はこちらから

https://afflux.jp/collection/mio/

 

そんなMio ~みおつくし~をお二人様はセミオーダーをされ、

お二人様らしい素敵なごっけ婚指輪に❤

女性様はダイヤを小指側にセッティングを変更!

さらにアイスブルーダイヤモンドを3石変更されました^^

男性様はご自身のての大きさに合わせて幅を3mmに変更!

そのご結婚指輪がこちら!

もう可愛過ぎて悶絶でした❤

実際に着けられても美しすぎて….❤

 

そんなお二人様から嬉しいコメントを頂戴しております。

 

とっても素敵な指輪を造る事ができました。

テンションめっちゃ上がりました。

沢山ある指輪の中からこの指輪に出会えてHAPPY❤です!!

 

嬉しいコメントありがとうございます!

私も指輪が出来上がった時はテンション上がりました^^

何枚もお写真お撮りさせて頂きました❤

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる