AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 16, 2018

1月も半分が過ぎました☆彡

こんにちは、AFFLUXの中村です☺

2018年が始まって二週間が経ちました。皆様いかがお過ごしですか?

私は年末年始のゆったり生活からお仕事の生活スタイルにようやく体が戻ってきたところです(^・^)

先週一週間は極寒な気温が続きましたが、今週からはまだ温かくなるそうなので安心しております。早く寒いのが終わってほしいです・・・

さて、本日も先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♡

☺K様カップル☺

お二人はご婚約指輪とご結婚指輪をセットリングでご用意して下さりました!

お選び頂きました指輪はこちら↓

Aya  ゆびわ言葉® しあわせ彩る

彼女様はご婚約指輪の両サイドをピンクダイヤモンドに変更、

彼氏様はご結婚指輪の幅を太くし、男らしいAyaを作り上げて下さりました❤

Ayaはレディース、メンズ共に細身のデザインなので幅を太くされると存在感が増します☺

お二人からコメントも頂戴しております・・・❤

多くのデザインの中から、自分たちに合ったものを選べ、永久保証もあるため、アフラックスの指輪を選びました。

たくさん相談に乗ってもらえたので、自分たちのイメージ通りに仕上がりました。すごく満足しています。

ありがとうございました。

お二人にご満足いただける指輪を一緒に選ぶことができて本当に良かったです!

こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました。

これからお仕事もお忙しいシーズンになっていくかとは思いますが、お身体壊されないようお気を付け下さいませ。

またいつでも遊びにいらして下さいね(*^_^*)

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる