AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 14, 2018

☆みおつくし☆

 

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

ここ最近の寒さはなんなのでしょう・・・
私は寒さと乾燥が大嫌いなので毎日が憂鬱です・・・
早く春になって欲しい・・・

と、いうことで憂鬱な気分を吹き飛ばす素敵なカップル様をご紹介致します。

M様カップルです!
お顔写真はNGとのことでお手元の写真のみご紹介です。
でもとても話しやすく素敵なお2人でした(^^)

お2人が選ばれたデザインがこちら。
Mio~みお~ ゆびわ言葉~みおつくし~です。

https://afflux.jp/collection/mio/

浅めのV字にメレダイヤが綺麗に配置されておりAFFLUXのリングの中でも抜群に指をすっきりと見せてくれます。
お2人にもとても良くお似合いでした(^^)

嬉しいコメント頂戴したのでご紹介致します。

私達にぴったり合う指輪をありがとうございました。たくさんある指輪の中で最高のものを見つけることができました。大切にします。
ゆびわに込められた言葉を忘れずふたりで幸せな人生を築いていきたい!と思います。有難うございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
他の店も見ずに品質の良さを実感して頂いてご決定頂いたこと、とても嬉しかったです。
ぜひ大事に末永く可愛がってくださいね。
そして梅田に来られた際はいつでもお気軽に遊ぶにいらして下さい。

お幸せに~☆⋆✩*★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる