AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 24, 2018

AFFLUXの限定ピンキーリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

今回はいつもと変わって、AFFLUXのファッションジュエリーでもある、

ピンキーリングをご紹介。

AFFLUXはブライダルジュエリーを取り扱っていますが、

実はファッションジュエリーも取り扱っているんです^^

ブライダルジュエリー専門店が造るジュエリーはお造りもしっかりしているので安心^^

可愛いデザインが現品ばかりの1つしか無いデザインばかり!

100種類以上あるデザインの中から1部をご紹介❤

 

 

天然石がキラキラと輝くデザインです!

1つだけ着けるだけでお手元をおしゃれに華やかにしてくれるデザインです❤

 

 

他にも華奢で華やかなデザインから透かしが美しいデザインまで幅広くございます!

デザインが多すぎて私は最近目移りしてばかり…^^;

そんな中にまた新しいデザインが入荷!!

 

かわいい~~~❤

華奢なデザインながら、ダイヤモンドの輝きが女性らしく、また上品なデザインです❤

 

どれも違う良さがあって、ジュエリーが大好きな私には目に毒なデザインばかり(>_<)

ピンキーリング以外のファッションジュエリーも多く取扱いしております。

以上!

ピンキーリングのご紹介でした^^

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる