AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 30, 2017

愛の言葉、いくつご存知ですか☺??

こんにちは☺

本日は火曜日!中村がお届け致します☺☺

みなさま、今話題のあの映画、もうご覧になりましたか??

美女と野獣です!!!わたしはまだ見れてないのですが、なんだか噂によるととっても良いらしく、、、!

はやくみにいきたいんだ!!!という想いも込めながら、薔薇をモチーフにしたAFFLUXのゆびわをご紹介致します☺

Rose ~ゆびわ言葉®愛の言葉~

シャープな平打ちに、メリハリのある彫りがよく映えるデザインです。

勢いのある蔦のラインに薔薇のトゲがある柄が彫り込まれています。

また、彫りの入ったエンゲージは他に類を見ないAFFLUXならではのこだわりゆびわです☺

薔薇は色や本数によってそれぞれ違う花言葉を持っているのをご存知ですか?✿

たとえば、

1本…「一目惚れ」「あなたしかいない」

3本…「愛しています」「告白」

11本…「最愛」

99本…「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」

108本…「結婚してください」

999本…「何度生まれ変わってもあなたを愛します」

このように愛の言葉をたくさん持った素敵なお花なんです☺☺☺

たくさんの愛の言葉を持ったこのゆびわをぜひ一度見にいらしてください♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる