AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2017

☆ファーストジュエリー☆

こんにちはAFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です(^^)

皆さん、26日にスッキリでだいすけお兄さんが登場したの見ましたか!?
これからご結婚される方にはいまいちピンとこないかもしれないですね(^^ゞ
NHKのEテレ人気番組おかあさんといっしょで9年間歌のお兄さんを努められて今年の3月に卒業されたレジェンド級のお兄さんです。
卒業が決まった瞬間、またたく間にだいすけお兄さんロスのママが急増中・・・
もちろん私ももれなくその中の1人です(笑)

26日は久しぶりにだいすけお兄さん(しかも生!しかもフリートークと生歌あり!!)を朝から見れてテンションだだ上がりでした(*^_^*)

これからご結婚されて、お子様誕生して・・・というAFFLUXお客様世代はゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんにお世話になるんでしょうね。

そんなお客様方にAFFLUXのファーストジュエリーをご紹介☆

ベビーリングです

AFFLUXには現在160種類以上のデザインがあるのですがその全てのデザインのベビーリングをお造りすることが可能です。
もちろんフルオーダーでお造りされたリングでお造りすることも可能です。
お子様を授かった記念、出産された記念にご用意し、お子様が20歳になったときに育ってくれた感謝と共に受け渡すベビーリング・・・とても素敵ですよね。

とても夢のあるジュエリーです。
ぜひ一度実物を見にいらして下さいませ⋆

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる