AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 21, 2017

☆お子様大歓迎☆

こんにちは、川副です(^^)

すっかり夏のような日差しですね・・・ちょっと暑いくらい(>_<)
この週末もとても良い天気でしたし、ご家族でのお出掛けされた方も多かったと思います。

外が暑かったからかAFFLUXには週末もご家族の方沢山ご来店されました!
最近はお子様連れでご結婚指輪、ご婚約指輪を見に来られる方も多数いらっしゃいます。

ということで、今週からお子様用に大阪人大好き☆あめちゃん☆をご用意することにしました♪

写真は参考画像です

もちろんお子様でも飲めるデトックスウォーター(週末限定)やノンカフェインのルイボスティー(平日限定)などもございます。

ぜひお気軽にご家族でお立ち寄り下さいませ(^^)

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる