AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 13, 2017

***手作りの素晴らしさって?***

こんにちは。土曜日の安達ブログやってまいりました。
実は、先日はじめて、電動ろくろをまわしました!!

にゅるっとした土の感触、だんだんと形になっていき・・・

お茶椀を作ったのですが、最後に底の部分を削りだす時にイビツになり;;
失敗した後の職人さんの修正技術、魔法みたいでした!
やはり、職人さんは素晴らしいですね。
手作りってとてもあったかい感じがして、安心します。
早く焼きあがったお茶碗でご飯を食べるのが楽しみです♪

AFFLUXの指輪も手造りですよ~♪

細かいところまでこだわった繊細なフォルム

毎日着け続けるための着け心地

丁寧に丁寧に約2ヶ月時間をかけて造っています(❁´ω`❁)

皆様も試着された時にきっと体感されるはず♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる