AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 06, 2017

***ゴールデンウィーク中の人気デザインは?***

こんにちは♪
土曜日ブログ担当の安達です♪

ゴールデンウィーク、今年は最大9連休ですね。
あっという間に過ぎて明日で終わってしまいます。
いっぱい楽しめましたか?
私達スタッフは店内でたくさんの方々と楽しいお話で盛り上がり
充実した時間を過ごさせて頂いてます☆

ゴールデンウィーク期間は遠方からお越しになる幸せカップル様も多く
大阪とおふたりの御出身地の違いなど土地柄での興味深いお話も聞けて本当に楽しいですね。
有名なお話ですが、東日本・西日本でお醤油の味が違うとか・・・。
西日本のほうが甘いんですよね。さしみ醤油などが顕著に違いが出るようです。

さて、約200種類のご婚約指輪、ご結婚指輪を扱うAFFLUX BRIDAL梅田本店の
今年のゴールデンウィーク期間中の人気デザインを発表!!

第3位は…

【結婚指輪】N.E.K.O. ゆびわ言葉:きみに首ったけ
ネコです。そのデザインのインパクトさから正直なところ着ける人を選んでしまうデザインですが
ネコと共に暮らす幸せカップル様にご愛用頂いています。
ネコ好きさんでなくとも、是非一度はご試着して頂きたいです。
Never Ending Knock OutでN.E.K.O.ですので「ずっと恋人どうし、あなたに夢中だよ」という想いを愛らしいネコのシルエットで表しました♪
とても美しく、可愛らしいですよ!
メンズデザインを色違いの素材で着けられるカップル様急増中です♪

第2位は…

【セットリング】Mio ゆびわ言葉:みおつくし
今年発表されたMioの人気がとまらない!
水路をぐんぐん進む、船を真正面から見た時のV字ラインの形で、ご試着された方々から「エレガントだけれど、ゴージャスではない絶妙なバランス」という声を多く頂いております。

【結婚指輪】ma cherie ゆびわ言葉:描いた夢
着け心地やボリューム感がしっくりくる!と実用的なところが人気のポイントのようです。
「描いた夢を叶えてくれる私の愛しい人と着けるリング」のma cheri。色んな夢をおふたりで叶えて下さい♡

第1位は…

【婚約指輪】suzuran ゆびわ言葉:幸福のおとずれ
つい最近のブログでも取り上げられていましたね。
5月1日がスズランの日ということもあり、サプライズエンゲージリングでのご指名が多かったsuzuran。
重ねると鈴なりに咲くスズランの花が見事にダイヤモンドで表現されます。
メンズデザインのスズランの葉もかっこいいと大人気。

全てのゆびわに様々な物語が存在するAFFLUXのパーフェクトセットリング。
是非、お気軽にご試着にお越し下さいね。

それではまた次週♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる