AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 16, 2017

春ですね☺

こんにちは。BRIDAL梅田本店 中村です☺

最近は毎日あたたかいですね!お昼だとちらほら半袖の方もお見受けします。

 

さて、本日は私の好きなデザインをご紹介させて頂きたいと思います!

前回はjasmine(ゆびわ言葉:愛しきひと)をご紹介しましたが今回は、、、

Garden(ゆびわ言葉:笑顔咲く) ☺

いきいきと植物たちが輝く小さな庭をイメージしてつくられたデザインです。

前回のjasmineはゆるやかなU字を描いているデザインでしたが

Gardenは細身のストレートラインです。

正面に配置されたメレダイヤは庭に咲いた小さな小さなお花が

並んで咲いている様子を表しています☺

エンゲージはセンターダイヤ一石のソリティアタイプです。

細身でシンプルでありながらレディースと重ねると上品で華やかな印象に早変わりします☺

メンズは気の実をイメージした3つのパーツを正面に並べ、

シャープなアクセントが映えるデザインになりました。

実際に着けて頂くとほんとうに綺麗なので、ぜひ店頭でお試着下さい☺☺

 

また来週末(5/27・5/28)にはあのイベントが迫っております、、、!

デザイン兼、職人のブライダルリングクリエイターがおふたりだけのゆびわをおつくり致します。

毎度好評で今回もお席が埋まってきておりますので、ご予約はお早めに☺

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております☺!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる