AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 02, 2017

愛しきひと

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 中村です☺

今日は私のお気に入りの指輪をご紹介します!

jasmine ゆびわ言葉:愛しきひと

その名の通りジャスミンの花をモチーフにデザインされています。

ジャスミンはまとまって咲く小さな花です。

5枚の花びらで構成されているため、エンゲージリングでは

その花びらをイメージし5本爪でダイヤモンドを留めています。

 

また、レディースはダイヤモンドの大きさをグラデーションになるように配置しながら、

隣り合ったダイヤモンドを共有爪で留めており、ここで花がまとまって咲く様子を表現しています☺

エンゲージと重ねるとこんな感じです!

メンズはレディースのダイヤモンドの部分をタガネのパーツで象っており

お揃い感を出しています。ゆるいU字なので男性様でも着けやすいですよ☺

白いジャスミンの花ことばには「優美」や「愛らしさ」といった

日本人女性にぴったりなことばがついているので

身に着ける事によって、より魅力的な女性様になって頂けたらと思います。

 

ぜひぜひ一度jasmineに合いに来て下さいませ☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる