AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚記念日の過ごし方。みんなは何するのかな?気になるデートプラン

2020.06.30

結婚記念日デート

結婚記念日の過ごし方

大切なパートナー様との結婚記念日。せっかくなら、記憶に残る特別な日にしたいですよね。今回のWedding Newsでは、特別な日のデートプランにフォーカスしてみたいと思います。

結婚記念日のデートプラン

行ったことのない場所へ

おふたりにとっての大切な節目の日に、新しい思い出をつくるのも素敵ですね。おふたりの大好きな場所も良いですが、たまには行ったことのない場所へおふたりで訪れてみてはいかがでしょうか?今までに見たことのない景色、食べたことのない料理。そしておふたりの記憶に残る新しい場所。記念日にふさわしい、新鮮な想い出となるでしょう。

結婚式を挙げた式場で食事

結婚記念日を祝うのに、おふたりが夫婦として結ばれた場所に訪れてみるのはいかがでしょうか?つまり、おふたりが結婚式を挙げた結婚式場です。式場によっては、記念日を祝う食事プランが用意されていたり、相談すれば対応してくれるところもあります。たくさんのゲストにお祝いしてもらった思い出の場所。おふたりの結婚記念日にはぴったりのはずです。

記念日クルーズ

意外と知られていないのが、船上での素敵な過ごし方。夜景を楽しむディナークルーズです。とにかくロマンティックな記念日にしたい。そんなおふたりにはぴったりでしょう。ネットで検索すると、意外とたくさんのディナークルーズが見つかります。パートナー様と、思い出に残る特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

想いの込められたペアアクセサリー

大切な結婚記念日を、何かかたちに残るものにしたい。そんなおふたりには、ペアデザインのアクセサリーがおすすめです。記念日デートもかねて、おふたりで一緒にアクセサリーを選んでみてはいかがでしょうか?大切な節目をかたちに残すのも、とても素敵な結婚記念日の過ごし方でしょう。

大切な記念日をかたちに残す

パートナー様との結婚記念日。いろんな過ごし方、デートのかたちがありますよね。そして、大切な結婚記念日をかたちにして残すという選択も素敵ではないでしょうか?AFFLUX(アフラックス)では、特別な記念日にふさわしい想いの込められた「アニバーサリージュエリー」もご用意しております。おふたりの大切な記念日を、ジュエリーでかたちとして記す。そんな節目のお手伝いも、ぜひAFFLUXにお任せください。

●アニバーサリージュエリー | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる