AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

遠距離恋愛がうまくいく方法とコツ

2020.04.30

遠距離恋愛の方法とコツ

遠距離恋愛

大好きなパートナー様となかなか会えない、遠距離恋愛中のおふたり。愛は距離を超えると言いますが、恋愛を実りあるものにするにはちょっとした努力も必要かもしれません。今回のWedding Newsでは、遠距離恋愛がうまくいくちょっとしたコツや方法について見ていきましょう。

遠距離恋愛を成功させる為に

お互いの生活を知る

遠距離恋愛では、お互いの生活リズムが分かりづらいことも多いでしょう。自分は連絡がとれるような時間帯でも、パートナー様は仕事や学校というケースもあるでです。そんなお互いの生活リズムを知ることが遠距離恋愛では大切なはず。お互いの生活リズムを共有して、コミュニケーションがとりやすい時間帯も知っておきたいですね。事前に分かっていれば不安も解消出来るでしょう。

遠くにいるからこそパートナーを尊重

パートナー様を尊重する意識。つまり、お相手の生活ペースを理解して合わせることですね。今すぐ話したい!今すぐ会いたい!そんな気持ちはお互いあるでしょう。でもお互いに生活リズムや事情があるはず。自分の気持ちばかり押しつける形にならないように、パートナー様を尊重して歩みよることは大切でしょう。一緒にいても、離れていても心地よい存在。そんな素敵なパートナーになりたいですよね。

さりげない愛情を

お互いの生活リズムを尊重して、会いたい気持ちを抑えることも必要な遠距離恋愛。でも、さりげない愛情を伝えることは忘れたくないですね!「好き」の気持ちの伝え方は人それぞれ。全力疾走の愛情表現は、息ぎれしたりプレッシャーになることも。さりげなく愛情が伝わるような優しさも、絆を深める為には良いですよね。SNSでの日々のやりとりの中に、たまには好きな気持ちを添えてみる。お互いの記念日にはさりげないお祝いの気持ちを届ける。パートナー様が苦しい時には愛情溢れる応援を。日々のちょっとした愛情表現が、おふたりの絆を強く尊いものにしてくれるはずです。

想いが伝わりますように

愛情の伝え方は人それぞれ。でも、伝えたいお相手のことを「想う」、ということは共通しているはずです。想いが伝わるような指輪づくりを、ぜひAFFLUX(アフラックス)にお手伝いさせてください。AFFLUXのすべての指輪に込められている「ゆびわ言葉®」という想い。大切なパートナー様と育んでいきたい想いを、ぜひ指輪に添えてみてはいかがでしょうか?
●ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる