AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

いよいよプロポーズ!場所とシチュエーションも最高のものに!

2019.12.27

一生に一度のプロポーズ

大切なパートナー様に想いを伝えるプロポーズ。場所やシチュエーションも大切にしたいところですよね!一生の思い出になるプロポーズを実現させる為に、Wedding Newsが少しだけアドバイスさせて頂きます。

パートナー様も感動するプロポーズ大作戦

場所は?

定番だけどスマートにプロポーズしやすいのがおしゃれなレストランなどでしょう。記念日のお祝いをしてくれるようなレストランなら、スタッフにも協力してもらいやすいはずです。また夜景の見える場所もロマンティックで女性には大人気ですね。美しい夜景を眺めながらのプロポーズはきっと一生の思い出になるでしょう。そしておふたりだけの思い出の場所でのプロポーズも素敵ですね。おふたりだけの思い出をふり返りながら真剣な想いを伝える。きっとおふたりならではの素敵な瞬間になるはずです。

シチュエーションは?

場所も大切ですが、シチュエーションも考えておきたいところですね。いくら場所が良くても突然の「結婚しよう」の言葉だけでは少しあっけないのかもしれません。
例えば・・・
・フルコース料理のデザートとともに指輪が運ばれてくる。
・夜景に見とれているパートナー様に輝くエンゲージリングを差し出す。
・おふたりの思い出の場所にエンゲージリングを隠しておく。
あまり大掛かりなサプライズは大変ですが、ちょっぴり驚いてもらえる演出やシチュエーションはパートナー様にも喜んでもらえるはずです。

一緒の思い出となるように

大切なパートナー様へまっすぐな想いを伝えるプロポーズ。ぜひ輝くエンゲージリングと一緒に想いを伝えてみてはいかがでしょうか。AFFLUX(アフラックス)の指輪には、ゆびわ言葉 ® という幸せのおまじないが存在します。真摯な想いとともに、指輪に込められた優しいゆびわ言葉 ® をパートナー様に贈ってみてはいかがでしょうか。きっと一生忘れられない素敵なプロポーズになるはずです。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる