AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ウェディングプランナーへのお礼やプレゼント。何が良いのかな?

2019.11.30

結婚式をつくる大切なパートナーだから

ウェディングプランナーは、おふたりにとって一生に一度だけの結婚式づくりをもっとも身近でサポートするスタッフです。そして結婚式を一緒につくっていく重要なパートナーでもあります。そんなウェディングプランナーに何かお礼やプレゼントを準備したいと考えているおふたりへ、今回はプランナーへのお礼やプレゼントのおすすめをご紹介していきます。

ウェディングプランナーが喜ぶものって?

「一番嬉しいのはお二人からの手紙」

何かプレゼントを準備するのも喜ばれますが、プランナーがもらって一番嬉しいのがおふたりからの感謝がつまった手紙やメッセージでしょう。プランナーはお二人の幸せを願い、結婚式当日まで準備に奔走します。おふたりから贈られる「〇〇さんが担当で良かった」という一言に勝るプレゼントはないでしょう。ぜひプレゼントと一緒に感謝のメッセージを添えてみてはいかがでしょうか。

事前にさりげなくリサーチ

何か品物を準備するのなら、打ち合わせの会話の中でさりげなくリサーチしてみるのがおすすめです。「〇〇さんはどんな趣味があるんですか?」と、ふとした会話の中で聞いてみても良いでしょう。趣味や仕事でよく使うものなどが分かれば、喜んでもらえる品物を準備することが出来ます。仕事で使える文房具や、疲れを癒せる入浴剤や栄養ドリンク。女性なら髪どめやハンカチ、男性ならネクタイなどの実用的な物も喜ばれるでしょう。

優しい気持ちをいつまでも大切に

ウェディングプランナーにも感謝を伝えたいというおふたりの優しい気持ち。その優しさは、これから人生を共に歩んでいくパートナー様にも伝えていきたい気持ちのはずです。ぜひそのお気持ちを指輪にも込めてみてはいかがでしょうか? 今回ご紹介したいAFFLUX(アフラックス)の指輪は「Healing ゆびわ言葉®:優しい気持ち」です。ふたりを包み込む午後の光をイメージした、暖かみの感じられる指輪となります。パートナー様への暖かい気持ちを、かたちにしていつまでも指先に添えてみてはいかがでしょうか。

Healing – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる