AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

長袖のドレスで結婚式を挙げる。キャサリン妃と同じドレススタイルのロイヤル結婚!

2019.04.24

キャサリン妃スタイルで上品な結婚式に?

ウエディングドレスといえば、腕の部分は素肌を強調したデザインが多く見られます。その一方で、英国のキャサリン妃が着用した「長袖のエレガントなウエディングドレス」も注目されています。

長袖のウエディングドレスは、デンマーク、スペイン、ノルウェーの皇族の結婚式でも多く使われました。王室の結婚式ではおなじみの、高貴なドレスとしても有名です。

長袖のドレスにはどんな魅力が?

長袖とハイネックを組み合わせたクラシカルデザインは、王室の結婚式ではおなじみの大変高貴な印象が魅力です。

また、長袖とオフショルダーを組み合わせたデザインは、クラシカルな雰囲気の中にも程よいカジュアルさが感じられます。

長袖に、背中が大きく開いたオープンバックを組み合わせるのも素敵です。ドレス正面は清楚に、背中はセクシーにと、ギャップを演出できるデザインです。

一口に長袖と言っても、さまざまなスタイルや違った魅力のデザインがあるのですね。

芸能界では、女優の北川景子さんや堀北真希さんが、上品な長袖のドレスを着用して話題にもなりました。

上品な、清楚なイメージの挙式をされたい方に

上品で清楚な挙式をイメージされているおふたり。ドレスだけでなく指輪にもそのこだわりを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご紹介する指輪は「naiad ゆびわ言葉®:清らかな気持ち」。ギリシャ神話に出てくる水の妖精ナイアードをイメージした、ゆるやかなウェーブを描くとても上品な指輪です。

この指輪を着用されたお客様からは「シンプルでありながら上品な所が気に入りました」「ゆびわ言葉®の存在も初めて知り、言葉を贈るというのも素敵だと思いました」という大変嬉しいコメントを頂いています。

もうひとつご紹介する指輪「Prairie ゆびわ言葉®:共に歩む」は、朝露にキラキラと揺れる大草原をイメージした、優しく清楚なデザインが魅力です。

こちらを着用されたお客様からは「共に歩むというゆびわ言葉®と、デザインが好きでこの指輪に決めました!」と、思わず指輪も喜んでしまうようなコメントを頂いています。

結婚式でのおふたりの大切なこだわり。AFFLUX(アフラックス)にも、是非そのこだわりを叶えるお手伝いをさせてください。

●naiad – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店
●Prairie – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる