MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約無料(11:00~20:00)

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪にU字のデザインを選ぶということ

2017.11.09

U字のデザインの指輪(Prairie ゆびわ言葉 ®: 共に歩む)

結婚指輪が持ち主の個性を代弁する

限りない種類が存在するデザインの中から選び抜いた、たった一つの結婚指輪は、持ち主の個性を表す分身のような存在。
メレダイヤが全周にあしらわれた煌びやかなエタニティタイプや、実直な印象を与えるストレートタイプなど、「自分らしさ」を表現するデザインの指輪を見つけ出した瞬間、誰もが心から幸せな気持ちに包まれるはずです。

「U字の指輪」も、そのユニークなデザインから、オリジナリティを出したいという方に選ばれています。また、持ち主の想いを個性としてデザインに表現するのも選択肢の一つ。「これから始まる結婚生活を、自分たちらしく進んでいきたい」そんな想いを乗せて、U字のデザインを選ばれるのも良いかもしれませんね。

ここでは、U字のデザインに興味を持たれている方の参考となる、「結婚指輪にU字のデザインを選ぶということ」についてお伝えします。

U字の結婚指輪の特徴

U字の結婚指輪はウェーブの一種であり、V字とは異なるゆるやかなカーブが特徴的。ウェーブ一般の特徴である指を長く見せる効果はもちろん、おふたりの心を包み込むようなU字の優しい曲線が、手元に柔らかい印象を与えてくれます。さらに、ユニークなデザインだからこそ、ファッションのアクセントとして楽しむことができるのもU字の魅力。指の長さにコンプレックスを感じてしまう方や優しい雰囲気を好まれる方、ファッション性の高い指輪を探されている方は、選択肢の一つに入れてみると良いかもしれません。

また、結婚生活には喜び溢れる楽しい時だけでなく、辛く悲しい時といった「波」が必ず存在します。ウェーブの一種である「U字」は、そんな結婚生活と良く似た緩やかなカーブがかかったシルエット。どんな時も共に支え合い乗り越え合えてゆく、夫婦としての強い決意や絆を感じさせてくれる大切なお守りとなるでしょう。

婚約指輪・結婚指輪にU字を選ぼうかな、と迷ったら

一言でU字といっても、深さや全体のデザインによって身に着けた時の印象に変化が生まれるため、身に着ける方の好みに合ったU字の指輪を探し出すことが大切です。

AFFLUX(アフラックス)では、代表的なU字の指輪として、深いカーブと丸みを帯びた柔らかなシルエットが魅力的な「Prairie ゆびわ言葉®: 共に歩む」や、さり気なく入った浅いカーブが特徴の「jasmine ゆびわ言葉®: 愛しきひと」を取り扱っております。また、アームの一部にU字を取り入れているデザインとして「cherry ゆびわ言葉 ®: となりどうしをご用意致しております。「U字の指輪」が気になり始めた方は、ぜひAFFLUXの店舗へお越しください。お一人おひとりの好みに合った素敵な指輪が、きっと見つかるはずですよ。

Pocket

店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約

ウェディングスケジュール無料ダウンロード

結婚が決まったらすることは沢山!指輪を購入するタイミングや挙式当日までのスケジュールをチェックし、出来ることからふたりで始めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。
店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
AFFLUX 本部
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT2F

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.