【来店者全員】
Amazonギフト券最大4,000円分をプレゼント
×

AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

手元で光る宝石の輝き。婚約指輪ならではの華やかなデザインについて

2019.08.30

婚約指輪ならではの華やかさ

結婚が決まり、大切な想いを込めて贈られる婚約指輪。有名なのは、一粒だけ宝石を添えたソリティアというデザイン。でも、婚約指輪には他にも素敵なデザインが存在します。今回は、婚約指輪ならではの華やかなデザインを見ていきましょう。

婚約指輪のデザイン

スリーストーン

センターに大きなダイヤを添えて、ダイヤモンド等が両脇に配置されているデザインです。その名前の示すとおり、宝石が3つ飾られた指輪になります。センターの宝石が引き立つ個性的なデザインですね。このタイプのデザインについては、Wedding Newsの過去記事も参考にしてみてください。

婚約指輪のサイドストーンについて

パヴェリング

パヴェとは、フランス語で石畳のことを指します。石畳のようにメレダイヤを敷き詰めたデザインの指輪です。繊細な美しさが魅力のデザインです。

ヘイローリング

ヘイローセッティングは、センターにある宝石の回りをメレダイヤが囲んだデザインを指します。センターの宝石の存在感を引き立てる、無数のメレダイヤたち。きらびやかで、とても華やかな雰囲気が魅力のデザインです。

望みをかたちにしたい

指輪デザインにもさまざまな種類があり、人によってその好みもさまざまです。そんなお一人おひとりの個性を輝かせるのが、AFFLUX(アフラックス)の無限大のオーダーメイドです。今回ご紹介したような宝石の多い指輪も、幅広いセミオーダーシステムで叶えることが出来ます。美しいダイヤを、表面だけでなく内面に自由に留めて頂くことも自由自在。

AFFLUXの無限大のオーダーメイドで、おふたりらしい世界にひとつだけの指輪を叶えてみませんか?AFFLUXスタッフ一同、おふたりらしい指輪づくりを心を込めてお手伝いさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる