MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約通話無料(11:00~20:00)

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

婚約指輪のサイドストーンについて

2017.11.03

サイドストーンが特徴的な指輪(Tsubomi ゆびわ言葉 ®: 二人の未来)

華やかなサイドストーンリングを婚約指輪に

おふたりの喜び溢れる幸せな未来を表現するかのように、贅沢な輝きを放つサイドストーンを用いた婚約指輪。手元を彩る豪華な雰囲気が、身に着ける人をいつまでも楽しませてくれる素敵なエッセンスとなるでしょう。また、ファッション性の高さから、婚約指輪を普段使いされたいという方にも人気です。

ここでは、婚約指輪のサイドストーンについてお伝えしますので、婚約指輪としてサイドストーンを用いた指輪を検討されている方は是非参考にしてみて下さい。おふたりにとって特別な存在である婚約指輪を美しく、そして華やかに輝かせる理想のサイドストーンリングがきっと見つかるはずですよ。

婚約指輪のサイドストーンが持つ力

センターダイヤを引き立てる役割のようで、実はサイドストーンそのものにも特別な力が存在します。センターダイヤに寄り添うように、サイドに石を並べることで生み出される重厚感や輝きの一体感もその一つ。また、サイドストーンをデザインのアクセントにし、指輪にストーリー性を持たせることも可能です。宝飾店で指輪を眺める際は、サイドストーンの持つ力に是非着目してみて下さいね。

重ね着けに向いている

サイドストーンが用いられた婚約指輪は、単体で身に着けるだけで贅沢な表情を楽しむことができますが、重ね着けと相性が良いことでも知られています。生涯寄り添う大切な指輪だからこそ、活躍する機会が多いのは嬉しいもの。フォーマルなシーン以外にも、ファッションのアクセントとして他の指輪との重ね着けを楽しんで下さいね。

サイドストーンのカラーで個性を表現できる

ホワイトダイヤモンドを3つ並べればトリロジー(スリーストーン)風の指輪になりますし、ピンクダイヤを用いれば可愛らしい印象に。サイドストーンのカラーをアレンジすることで、ご自身の個性を表現したオリジナリティを演出することが可能です。サイドストーンを用いた婚約指輪を選ばれる際は、サイドストーンのカラーにこだわってみるのも良いでしょう。

AFFLUXの婚約指輪でサイドストーンの魅力を引き出すには

AFFLUX(アフラックス)では、サイドストーンが印象的な指輪として「Tsubomi ゆびわ言葉®: 二人の未来」をご用意致しております。センターダイヤと調和を奏でる柔らかいピンクダイヤが手元を明るく可愛らしい印象へ導き、サイドストーンの魅力を存分に楽しむことができる一品。さらに、エタニティ風の結婚指輪(レディース)とは重ね着けの相性も抜群です。

またAFFLUXでは、セミオーダーでダイヤモンドのカラーを1pc(ピース)から変更できるますので、お好みに合わせてサイドストーンの魅力を自由に引き出すことが可能です。身に着ける方が心から満足する、理想の婚約指輪と巡り会うヒントにしてみて下さいね。

Pocket

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.