AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ディズニー好きなカップルにおすすめの結婚式アイデア

2023.09.29

ディズニー

ディズニー好きカップルの結婚式

ディズニーが大好きなカップルの結婚式。ディズニーランドで結婚式を挙げたいけれど、費用や場所の問題で断念した方もいることでしょう。
でも諦めることはありません!ディズニーがテーマの素敵な結婚式を叶えましょう。

ディズニーがテーマの結婚式

ペーパーアイテム

招待状や席札、席次表などのペーパーアイテムをディズニー仕様にしてみましょう。市販のものもありますが、手作りにチャレンジしてみるのも良い思い出になるでしょう。文字フォントもディズニー仕様にして雰囲気アップ♪

ミッキーナフキン

テーブルナフキンにはさまざまな折り方があります。中にはミッキーやミニーのかたちになる折り方もあるんです。ゲストが座る席に可愛いミッキーやミニーのナフキンがずらりと並ぶ様子はとても華やか♪ 対応してもらえるか式場に相談してみましょう。もしくは自分で折って持ち込むという方法も!

プリンセスドレス

image.png (445.6 kB)

ディズニーの世界といえば可愛いプリンセスが有名ですよね。そんな可愛いプリンセスを連想させるウェディングドレスをチョイスしてみましょう。色のついたカクテルドレスにスカートのボリュームがあるラインを選ぶのがおすすめ。まるでディズニー映画に出てくるプリンセスのようです。ドレスメーカーによってはディズニーとコラボしたデザインを用意している場合も!

ヘアセット

ヘアセットもディズニーアレンジしてみては?おすすめは”ラプンツェルヘア”です。可愛く編み込まれたヘアセットにお花をアレンジするのも良いでしょう。とってもキュートな花嫁姿が叶うはずです。

隠れミッキー

ミッキーマウスをいろんな所にサプライズで登場させましょう!料理の中の野菜がミッキー型にカットされていたり、フラワーシャワーの中にミッキーマウスのかたちをしたポンポンを混ぜてみたり。式場スタッフにミッキーカチューシャを着けてもらうのもあり!?

入場シーン

ディズニーのBGMにあわせて王子様とプリンセスのような入場シーンを演出してみましょう。別々の扉から登場した新郎新婦。新郎が新婦を迎えにいき、目の前でひざまづいて手を差しのべます。妖精やドワーフに扮したゲストが一緒に入場しても盛り上がるでしょう♪

夢が叶う結婚式

夢にまで見たディズニーウェディング♪ そんな素敵なひとときに、指先にも特別な指輪を添えてみてはいかがでしょうか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がご紹介する指輪がこちらです。

image.png (399.4 kB)

Kana ゆびわ言葉®:夢叶う

夢の架け橋をイメージしてデザインされた指輪です。メレダイヤモンドが手元を華やかに彩ってくれます。

また、ディズニーソングで有名な”星に願いを”。その名をしたためた指輪もご紹介。

image.png (636.6 kB)

stella ゆびわ言葉®星に願いを

満天の星空をイメージしてデザインされた指輪です。ディズニー好きなおふたりにおすすめの上品な指輪です。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる