AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪に「コンビリング」を選ぶなら

2018.04.14

コンビリング

「おしゃれ」で「存在感」がある指輪なら

地金からデザインまでバリエーションの豊富な結婚指輪ですが、中でもおしゃれで存在感のあるものを好まれる方に人気なのが「コンビリング」。コンビリングとは、異なる二種類の地金や仕上げを組み合わせたコンビネーションリングを指し、生みだされる個性的な表情や漂う特別感から、シンプルなデザインに物足りなさを感じてしまう方や、ありきたりなデザインは避けたいという方に選ばれています。

ここでは、組み合わせる地金や仕上げによって変化するコンビリングについてお伝えしますので、ぜひイメージを膨らませる参考にしてみて下さい。

結婚指輪とコンビリング

異なる地金や仕上げを組み合わせることにより、アクセントやデザインの動きを生むコンビリング。おしゃれで存在感があるため、結婚指輪でありながら、ファッションリングのような身に着け方も楽しめます。

AFFLUX(アフラックス)では、デザインに一体感があり、飽きのこないコンビリングとして、プラチナとイエローゴールドをスタイリッシュなデザインで組み合わせた「stella ゆびわ言葉®: 星に願いを」、ヘアライン仕上げとグロス仕上げのグラデーションがシャープで美しい「Mio ゆびわ言葉®:みをつくし」のメンズリングがあります。また、「romance ゆびわ言葉®ふたりのストーリー」は、プラチナとピンクゴールドを組み合わせたレディースと、ヘアライン仕上げとグロス仕上げを組み合わせたメンズとで表情や雰囲気は異なるものの、どちらも柔らかなS字カーブでペア感を実感して頂けます。

この他、AFFLUXでは様々なコンビリングを取り扱っておりますので、ぜひこちらからご覧になってみて下さい。(参考6へリンク)

結婚指輪を自分だけの「コンビリング」に

シンプルなデザインの指輪にはない、個性的な表情や存在感がコンビリングの魅力。しかし、それゆえに既存のデザインから理想とするコンビリングを見つけ出すのは難しいと感じてしまう方も少なくありません。

AFFLUXでは、ご自身の理想を追求したセミオーダーの指輪をお造りしており、地金や仕上げの組み合わせ方、デザインにこだわったオリジナルのコンビリングを実現することが可能です。基本となる既存のデザイン指輪選びからアレンジまで、経験豊富なAFFLUXのスタッフが丁寧にお手伝いさせて頂きますので、思い描く素敵なコンビリングをぜひAFFLUXでお造りしてみて下さい。

・無限大のセミオーダー

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる