AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

おしゃれを前面に押し出した演出。ビーチウェディングという選択

2019.08.01

開放感あふれる海辺での結婚式

きらめく水面に美しい砂浜。海辺で行う開放感いっぱいの結婚式、ビーチウエディング。海外のリゾートウエディングならではと思われがちですが、最近では国内でも叶えることが出来るんです。プロデュース会社に相談すれば、きっとおふたりに合うビーチウエディングを提案してくれるはず。今回は、海辺で挙げる結婚式、ビーチウエディングの魅力をお届け致します。

ビーチウエディングの魅力

自由度の高い衣装

カジュアルなビーチウエディングを叶えるなら、衣装もおふたりらしいものにしてみては。新婦は動きやすく軽い素材のドレスにハットを合わせてみたり、新郎は海辺が似合うハーフパンツにしても似合いますよね。もちろん、ゲストのドレスコードも海を意識したものにしてみては。海にちなんでブルーをドレスコードにしたり、アロハシャツのような南国リゾートを思わせるものにしてみても素敵ですね。

海ならではの演出

せっかく海辺で結婚式を挙げるのなら、演出も海ならではのものを取り入れたいですよね。ウエディングケーキを貝殻やヒトデをあしらったオリジナルケーキにしたり、食事の中に海鮮バーべミューを入れてみるのもゲストに楽しんでもらえそうです。思いきって、ゲストと楽しくビーチフラッグ大会!なんてアイデアも実現できてしまいそうですね。

堅苦しくない開放感あふれるビーチウエディング。きっとゲストも参加しやすく、自然な雰囲気で一日過ごすことが出来るでしょう。挙式もチャペルや専門式場で挙げるような形式的なものもありません。海をバックにおふたりらしい挙式を叶えることが出来るはずです。気持ちの良い日差しに澄み渡る青空。自然体で楽しむゲストとのアットホームなひととき。ビーチウエディングでしか叶えられない魅力があります。

海で叶える素敵な思い出

海だから叶えられるおふたりらしい結婚式は、きっと一生ものの思い出になりますよね。そしてAFFLUX(アフラックス)の指輪たちにも、海をモチーフにしたものがありますので最後にご紹介致します。

「Lagoon ゆびわ言葉®︎:穏やかな愛」 サンゴに囲まれた海の湖、礁湖をモチーフにした指輪です。
「OCEAN ゆびわ言葉®︎:広い心で」 海流をモチーフにデザインされた指輪です。
「marine ゆびわ言葉®︎:終わりなき旅」 大小さまざまな帆船を眺める海の風景をイメージした指輪です。
「Mermaid ゆびわ言葉®︎:永遠の美」 人魚をモチーフにデザインしたハーフエタニティタイプの指輪です。
「SURF ゆびわ言葉®︎:想いつづける」 海岸に打ち続ける寄せ波をモチーフにした指輪です。
「Harbor ゆびわ言葉®︎:光かがやく」 港をイメージしイルミネーションに照らされた海をデザインした指輪です。

海辺での素敵な思い出に、海をモチーフにした指輪を添えてみてはいかがでしょうか?
よりおふたりらしいビーチウエディングになるよう指先から演出できることでしょう。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる