AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

夏のデートを海で楽しむためのデートプラン

2022.08.02

夏ならではのデート

デート

青空と白い雲が夏の訪れを感じさせてくれます。暑い陽射しに負けないように、夏ならではのデートプランも計画したいところですね!今回のWedding Newsでフォーカスするテーマは、夏の海を楽しむデートプランについて。夏の海で素敵な思い出を残してみませんか?

夏の海を楽しむデートプラン

海岸線をドライブ

夏の海のキラキラ光る水面をふたりで楽しみたい♪ だけど暑いのは嫌!
そんなおふたりにおすすめなのが、海岸線をドライブするデートプランです。綺麗な景色を楽しみながら、会話とドライブを楽しみましょう。

マリンスポーツ

マリンスポーツ

アクティブなおふたりにぴったりなのが、マリンスポーツデートです。
サーフィンやボディボード、ジェットスキーやスキューバダイビングなど。夏ならではのスポーツデートはいかがでしょうか?

船で離島へ

船で離島へお出かけするのも良いでしょう。
島に渡ったら、海産物を食べたり海岸や観光スポットを散策したり。レンタルサイクリングで島を周遊するアイデアもあります。時間を忘れて、のんびりと夏の離島デートを楽しんでみましょう。

浜辺の花火大会

夏は浜辺での花火大会も多く開催されます。水面に映る花火はとても幻想的です。
きっと忘れられない夏の思い出になるでしょう。規模の大きな花火大会なら、さまざまな出店も楽しめるはず♪

体験ツアー

体験ツアー

夏ならではの体験ツアーをデートにとり入れてみては?
渓流くだり体験や魚のつかみどり体験、シーカヤックやパラセーリング体験なども選べます。夏はちょっぴりアクティブなデートにもチャレンジしてみては?

思い出に残る夏の海

大好きな人と、夏の海で過ごすかけがえのない時間。きっと、一生忘れられない素敵な思い出になるはずです。夏の海でしか叶えられないデートプランを、ぜひおふたりで相談してみてはいかがでしょうか?

夏の海が大好きなおふたりに、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)からご紹介したい指輪があります。

image.png (174.1 kB)
SURF ゆびわ言葉®:想いつづける

海岸に打ち続ける寄せ波をモチーフにした指輪です。海面を走る柔らかい波を、抱き合わせたアームのウェーブラインで表現しています。夏の海が大好きなおふたりのウェディングシーンに、ぜひご一緒させていただきたい指輪です。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる