AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

花嫁の美容準備について考える

2020.12.29

花嫁の美容

大切にしたい花嫁の美容

結婚式当日は、人生の中で一番美しい姿を見せたい花嫁様。自分史上、最高の状態で結婚式を迎えたいものですよね!これから結婚式の準備に入っていくにあたり、美容関係の準備にはどんなものがあるのか見てみましょう。

花嫁の美容準備について

ダイエット

美しいボディラインを叶える為に、ダイエットや食事管理が効果的な場合もあるでしょう。今の体の状態を確認して、必要ならば事前に目標を決めて取り組みたいところです。でも気をつけたいのが無茶なダイエットや食事制限。健康はもちろん、お肌にも良くないので要注意です。無理のないスケジュールで進めましょう。

歯の手入れ

歯のホワイトニングやクリーニングも美容の一環です。一度ご自分の歯の状態をチェックしてみて、必要ならば早めに審美歯科に相談してみましょう。健康で白い歯は、笑顔をさらに美しく魅せてくれるはずです。

ブライダルエステ

お肌のコンディションを整えるなら、ブライダル専門のエステがおすすめです。通常のエステと違い、結婚式当日を意識したスケジュール、またドレス姿を意識したエステメニューが魅力です。お試しコースがある場合も多いので、一度体験してみるのも良いですね。

ブライダルネイル

花嫁の指先を鮮やかに彩ってくれるブライダルネイル。ジェルやチップ、スカルプなど、ネイルの内容もさまざまです。ネイリストに見本を見せてもらい内容を検討しても良いでしょう。

シェービング

お肌のシェービングは、お肌を美しく魅せるだけでなく、お化粧ののりも良くしてくれます。ただし気をつけたいのが施術予定日。シェービング直後はお肌のコンディションが少し気になるところ。お肌の状態が落ち着く期間を設ける為に、挙式3日~1週間前の施術がおすすめです。

永遠の記憶に残るような美しさ

ゲストの記憶に残るような美しい花嫁姿。結婚式当日は、ぜひそんな花嫁姿を叶えたいものですね!そして永遠の記憶に残るような美しい花嫁様の指先に、ぜひご一緒させて頂きたい指輪があります。

「Mermaid ゆびわ言葉®:永遠の美」です。人魚が尾を合わせている姿をイメージした愛らしいデザインで、豊富なダイヤモンドが花嫁様の指先までも輝かせてくれます。美しい花嫁姿を一層引き立ててくれるでしょう。
image.png (371.3 kB)
Mermaid – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる