AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

夢が叶う強力なおまじないを教えて欲しい!

2023.03.03

おまじない

夢を叶えたい

皆さんには叶えたい夢がありますか?きっと誰でも、ひとつは叶えたい夢があるのではないでしょうか?もしも、おまじないの力で夢が叶ったら素敵ですよね!夢が叶う強力なおまじないを集めた記事となります。夢を叶えたい皆さんはぜひご覧ください♪

夢が叶う強力なおまじない

塩まじない

ちょっとユニークな塩まじない。紙 に願い事を逆さに書きます。その紙に塩を少し入れて包み、火をつけて燃やします。火事にならないようにお皿などの上で燃やしましょう。燃えきったら、灰を台所やトイレに流しておしまいです。

満月のおまじない

月の光には不思議な力があるといわれます。コップに水を入れ、月の光で月光浴させましょう。願い事を唱えながら、その水を飲み干します。月の力があなたの願いを叶えてくれるでしょう。

夢を叶える呪文

5日間連続で、晴れて月の出ている夜に「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱えてから、願い事をいいましょう。5日間連続で晴れた日を選ばなければならない、難しいおまじないです。

星に願いを

最後のおまじないは、星に願いを唱えるおまじない。夜に星を10秒見つめてから、空中に☆のかたちを手で3回描きながら願い事を唱えます。これを一週間続けると願いが叶うとおわれています♪

夢が叶う瞬間

誰もがひとつは持っているはずの夢。夢が叶う瞬間は、きっと幸せで素敵な瞬間に違いないでしょう。

そして結婚という節目に願うのは、おふたりが永遠に幸せでいられるようにと願う夢でしょう。そんな夢に向けて進み出したおふたりに、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)からこちらの指輪をご紹介いたします。

image.png (1.3 MB)

Kanaゆびわ言葉®:夢叶う

夢の架け橋をイメージしてデザインされた指輪です。ゆびわ言葉®には「ふたりの夢が叶いますように」という想いが込められています。
おふたりの指先に、同じ想いを込めた夢のかけらを添えてみませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる