AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルでの海外旅行。意外と近場のおすすめの国

2023.07.09

カップル海外旅行

カップルでの海外旅行

カップルで行く海外旅行。たくさんの思い出がつくれる素敵なひとときになるでしょう。そんなカップルで行く海外旅行、どこの国に行こうか迷ってしまいますよね?今回は、意外とすぐに行ける近場の国をご紹介。3泊4日くらいで行けるおすすめの国を見てみましょう。

近場でおすすめの国

ハワイ

image.png (1.0 MB)

近場でおすすめの国といえば、一番人気はやっぱりハワイでしょう。大自然やショッピング、さまざまなアクティビティが楽しめる最高のリゾートです。美しいビーチの眺めは一生の思い出になるでしょう。

グアム

ハワイと同じく近場のリゾートといえばグアムです。日本から4時間程度で行けるおすすめの国。ハワイより近いので、長いお休みが取れないカップルには嬉しい旅行先。ハワイに負けず劣らずの美しいビーチが広がります。メジャーな観光地、恋人岬はぜひカップルで行きたいスポットですね。

韓国

image.png (1.2 MB)

日本から2時間半で行けるもっとも近い海外旅行旅行先といえば韓国です。日本では韓国のさまざまなトレンドが大人気。韓国ならではのショッピングやグルメツアーなど、カップルで思いきり楽しみたいですね。

シンガポール

シンガポールも近場でおすすめの国です。有名なのは、口から水を出すマーライオンがいるマーライオンパーク。夜景が綺麗なスポットとしても有名ですね。他にも楽しいレジャースポットが盛りだくさんの旅行先です。

香港

image.png (1.2 MB)

香港は、アジアとイギリス両方の文化が味わえる楽しい国。香港ディズニーランドや100万ドルの夜景で有名なビクトリアハーバーは、カップルで行きたいメジャースポット。3時間半程度で行ける近場の海外旅行先です。

マレーシア

マレーシアは、世界遺産の街マラッカや美しい自然があるペナン島、近代都市が楽しめるクアラルンプールなど見どころたくさんの国。タピオカ入りミルクティーを飲みながらショッピングを楽しむのもおすすめです。

海外旅行で思い出をつくる

カップルで楽しむ海外旅行では、ぜひおふたりだけの忘れられない思い出をつくりたいものですね。さて、おふたりはどこの国を目指しますか?

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)が発信するWedding News。恋愛や結婚、プロポーズなど、さまざまな情報を発信しています。ぜひ他の記事もご覧になってみてください♪

<過去の記事はこちらから>
恋人と結婚準備について話しあうときのポイント
同棲をすることのメリットとは?
カップルで行く思い出の旅行。全国のおすすめ温泉地

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる