AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

彼女の友達に会う時に意識したいポイント

2023.09.30

彼女の友達

彼女の友達へ紹介される

彼女から、友達に紹介したいと相談を受けたあなた。彼女の大切な友達に会うことになり、急に緊張してきたという方もいるのではないでしょうか。彼女の友達に会うときには、どのようなことを意識すればよいのかWedding Newsで見てまいりましょう。

彼女の友達に会うとき

清潔感のある身なり

まず意識したいことは清潔感のある身なりです。女性は男性よりも清潔感に敏感なもの。彼女の友達に紹介されるときの第一印象アップのために、服装や髪型、髭の処理などを清潔感のあるように整えましょう。爪や口臭、体臭までチェックできればパーフェクトです!彼女のためにも素敵な彼氏として登場したいですね。

彼女の友達として真摯に対応

あなたにとっては初対面の他人でも、彼女にとっては大切な友達です。彼女の友達が心地良く過ごせるように真摯な対応を心がけましょう。

  • ・緊張していても笑顔を大切に
  • ・挨拶や自己紹介をする
  • ・会話には適度に参加する

 

少なくとも以上の3つを心がけていれば大丈夫。その場の空気が穏やかなものになるように頑張りたいところです。そんなあなたの姿は彼女からも高評価のはず!

3人の会話を心がける

彼女とふたりだけの会話にならないように注意が必要です。彼女とあなたしか分からない話やおふたり中心の話になってしまうと、いわゆるのろけ話のような状況になってしまいます。彼女の友達も会話に参加しやすいように心がければ、あなたの印象もよいものになるでしょう。初対面で緊張してしまいますが、3人で会話を楽しめる空気感を大切にしましょう。

彼女との絆がさらに深まる

今回のWedding Newsでは、彼女の友達に会うときに意識したいことを見てまいりました。
彼女の友達を大切に考えてくれるあなたの姿は、きっと彼女からも好印象のはず!記事内容を参考にしていただき、当日はぜひ素敵なひとときにしてくださいね♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)が発信するWedding News。恋愛や結婚、同棲やプロポーズなど、さまざまな情報を発信しています。ぜひ過去の記事もご覧になってくださいね。

<こちらの記事もどうぞ>
デートにおすすめな食事ジャンル♪ふたりでどんなご飯を食べようかな?
外出できない時もある。お家デートで何をして過ごそう?
プロポーズのプランを考えるときの手順

image.png (268.6 kB)

いつかプロポーズをするときのために婚約指輪を見てみたい。そんな方はこちらのページをどうぞ。

▷AFFLUXの婚約指輪はこちらからhttps://afflux.jp/engagement/

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる