AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルで行く思い出の旅行。全国のおすすめ温泉地

2022.06.27

結婚

カップルで思い出に残る旅行を

カップルでの温泉旅行。おふたりにとって、きっと忘れられない思い出の旅行になることでしょう。そんな素敵な旅行に有名な温泉地を選んでみてはいかがでしょうか?全国の温泉地の中から、今回はおすすめの5か所をご紹介いたします。

おすすめの温泉地

熱海温泉(静岡県)

観光地としても有名な熱海温泉。リゾート感あふれる有名な温泉地です。徳川家康に選ばれた温泉としても有名。海に面した立地は絶景で、温泉旅行にはぴったりの雰囲気が感じられる温泉地です。

草津温泉(群馬県)

AdobeStock_314411430.jpeg (730.2 kB)

温泉地に着くと、辺り一面を覆う湯煙に驚くはず。温泉がいたる所に存在し、温泉街の情緒がたっぷり感じられる温泉地です。湯畑といわれる源泉からは、幻想的な雰囲気が感じられるでしょう。

別府温泉(大分県)

源泉数と湧水量は日本一の別府温泉。別府八湯といわれる異なる8つの温泉を楽しむことができます。町中から湯煙が立ちのぼる様子は、旅の良い思い出になるでしょう。

下呂温泉(岐阜県)

AdobeStock_401528538.jpeg (535.1 kB)

町中に温泉が点在している下呂温泉。町中をぶらぶらと散策しながら、いろんな温泉を楽しむこともできます。山あいにある落ち着いた雰囲気は、都会の喧騒を忘れてのんびり過ごすにはもってこいの温泉地です。

有馬温泉(兵庫県)

有馬温泉にある金泉、銀泉といわれるふたつの湯。環境省が療養泉として指定する9つの成分のうち7つの成分を含む貴重な温泉。大きな温泉街ではありませんが、おもてなし自慢の宿が多いことでも有名な温泉地。宿でゆっくりと過ごす温泉旅行もおすすめです。

箱根湯本温泉(神奈川県)

AdobeStock_476839557.jpeg (262.1 kB)

温泉旅行の雰囲気を楽しむなら箱根湯本温泉もおすすめ。富士山を眺めるビューポイントや、たくさんのお土産店、20か所もの温泉場を楽しむことができます。全国から訪れる観光客でにぎわう様子は、温泉旅行の雰囲気をしっかりと感じさせてくれるはず。

素敵な思い出づくりを

カップルの旅行ならではの素敵な思い出。忘れられない旅行になるように、行き先もじっくりと検討したいものですね♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がおくるWedding News。
出会いや恋愛、プロポーズや結婚など、さまざまな情報を発信してまいります。どうぞこれからもご愛読くださいませ。

こちらの記事も参考にどうぞ。
アウトドアで遊ぶカップルデート。おすすめアイデア
夏ならではのデートに♪おすすめスポット
おしゃれなディナーデートに。知っておきたいワインの飲み方

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる