AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

こんなところにも出会いが!?ちょっぴり変わった出会いの場

2022.08.31

出会い

出会いのきっかけ

運命のお相手との出会いのきっかけは人それぞれ。学校や職場、趣味のサークルや友人の紹介など、いろんな出会いがあるはずです。そして、中にはちょっぴり変わった出会いのきっかけも。今回は、そんな出会いの場にフォーカスしてみました♪

ちょっぴり変わった出会いの場

オフ会

SNSで繋がった気の合う趣味仲間など。毎日SNSで連絡し合っているけど、顔も知らないし声も聞いたことがない。思いきってオフ会を企画してみるのも出会いのきっかけになることも。SNSで交流しているので、打ち解けるのも早いでしょう。

横丁

いろんな居酒屋がずらっと並ぶ居酒屋横丁。和気あいあいとした雰囲気で、お客さん同士が仲良くなりやすい場所です。隣の人と自然に会話が始まることも多く、出会いのきっかけにもなりやすいでしょう。ちょっとだけお酒の力を借りて、隣の人に話しかけてみては!?

セミナー

出会いのきっかけはセミナーにも隠れています。いろんな人たちと同じ知識を勉強するセミナーでは、会話のきっかけもつくりやすいはず。グループでのディスカッションや、セミナー後の懇親会があると親交も深まりやすいですね。勉強しながら出会いのきっかけも探っちゃいましょう。

オンラインパーティー

婚活パーティーや街コンなどは、たくさんの人と出会える反面、ハードルが高く感じる場合もあるでしょう。最近では、オンラインで気軽に話せるパーティーも開催されています。中には素顔を見せずに、アバターでのやりとりから始めるパーティーも。まずはオンラインで気軽に会話してみては?

オンラインゲーム

オンラインパーティーではなく、オンラインゲームにも出会いのきっかけはあります。オンラインゲームでは、プレイヤー同士がメッセージをやり取りできる機能も多いはず。ゲームを通じて仲良くなり、ゲームから飛び出したリアルな世界で会うケースも増えています。

運命の出会いは突然に

運命の出会いは、思わぬタイミングで突然訪れることも多いはず。普段の行動範囲を少し変えて、出会いのきっかけ探しに動いてみるのも良いですね♪ 運命の出会いは、すぐそこまで近づいているかもしれません!

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、出会いや恋愛、結婚式や結婚生活など、さまざまな情報を発信しています。ぜひこれからもご愛読くださいね。

AFFLUXのWedding Newsはこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる