AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式の二次会参加が出会いのきっかけに

2020.11.30

出会いのきっかけ

結婚式の二次会に参加

結婚式の二次会は、新たな出会いの場とも言われます。新郎新婦様の幸せから繋がる、素敵な出会いのきっかけですね。そんな二次会での出会いとは、どのように生まれるものなのでしょうか?

二次会での出会い

ゲームでの交流がきっかけ

二次会では、ゲスト参加型のゲームが多く企画されます。新郎側と新婦側、それぞれのゲスト様がゲームで交流することも多いはずです。出会いを探しているゲスト様は、ぜひゲームにも積極的に参加してみると良いですね。

参加ゲストの紹介から

二次会では、同年代の友人が多く出席するはずです。パーティー中にご友人から紹介されて出会うきっかけも多いでしょう。ご友人とのご縁が、出会いのきっかけに発展していく素敵なケースですね。

幹事様も出会いを作ろうとしているかも

幹事様の中には、二次会をきっかけに新しい出会いがあればと願う方も多いはず。そんな幹事様が準備する二次会では、出会いのきっかけも多いものです。ゲーム内容が出会いを意識したものだったり、席の配置が交流しやすいものにされていたり。カップル誕生のきっかけが、意識的に盛り込まれている二次会もあります。

幸せの連鎖

新郎新婦様の幸せな二次会が、新しい出会いのきっかけに。幸せが連鎖するような素敵な出来事ですね!AFFLUX(アフラックス)のWedding Newsでは、結婚式だけでなく二次会やハネムーン、出会いや恋愛などにフォーカスした記事もお知らせしています。

もしも知りたい情報があれば、ぜひページ内の検索窓に知りたいキーワードを入力してみて下さい。きっと必要な答えが見つかるはずです。これからも、ぜひWedding Newsをご愛読くださいませ。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる