AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

恋占いにもいろんな種類がある

2022.06.27

占い

恋の行方を占いたい

大好きな人との恋の行方を占いたい♪ そんな想いを抱えている方もきっと多いはず。恋の行方を占う恋占い。占い方にもいろんな種類があります。恋占いの種類をいくつか見てみましょう。

いろんな恋占い

タロット占い

タロットカードを使って占う恋占い。タロット占いでは、恋の行方にかぎらず人生のさまざまなことが占えます。タロットカード専門の占い師に見てもらったり、タロット占いの本を見ながら自分で占ってみても良いでしょう。

姓名判断

自分の名前を使った姓名判断も恋占いに利用できます。生命判断では、運命の出会いが訪れるタイミングや、お相手との相性なども占うことができます。基本的には名前の画数を用いて占うケースが多いでしょう。

手相占い

人の手相は、人生のさまざまな情報を伝えてくれると言います。異性とのご縁や結婚のタイミング。人生の浮き沈みまで見える手相占いもあるのだとか。手相の占い師に見てもらうのが間違いないですが、手相の専門書を片手に、自分で手相を鑑定してみるのも楽しいですね。

星座占い

自分の星座で恋占いもできます。星座占いについては、たくさんの専門書や情報サイトが存在します。どの占いを参考にするかによって結果も変わってくるでしょう。できれば専門の占い師が監修しているものを参考にしたいですね。

四柱推命

四柱推命が使う占い要素は、生年月日と生まれた時間。中国が発祥の古くから使われている占いです。もちろん、恋の行方やお相手との相性なども占えます。過去の膨大な占いデータをもとに鑑定される結果は、信ぴょう性も高いと言えるでしょう。

素敵な恋を実らせたい

一途な恋を実らせて、ぜひ素敵な恋愛をスタートさせたいですね♪ ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、出会いや恋愛、プロポーズや結婚など、さまざまな情報を発信してまいります。ぜひこれからもご愛読くださいませ。

AFFLUXのサイトにはこちらからどうぞ

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる