AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

出会いがないのはどうして?原因を考えてみる

2022.06.25

出会い

出会いのきっかけ

運命のお相手に早く出会いたい!そう願う方もいらっしゃるはず♪ でも、出会いがなくて寂しい想いを募らせる日々。
「運命の出会いがないのはなぜ?」
今回はそんな想いに寄り添った記事となります。

出会いがないのはなぜ?

行動範囲が限られている

出会いがないのは、行動範囲がいつも同じで新しい人間関係を持つ機会がないのかもしれません。例えば、職場と自宅の往復だけで、生活圏が限られている場合。日々の生活で関わる人も限られてくるはずです。

仕事終わりや休日に少しだけ行動範囲を広めると、新しい人間関係も期待できるでしょう。新しい人間関係からは、また新しい人間関係が生まれます。もしかしたら、そこから運命の出会いが見つかるかもしれません。

人と会っていない

普段からあまり人に会わない生活では、新しい出会いも期待できません。意識的に人と会うようにするのも運命の出会いへの近道です。

「今度こんな集まりがあるけど参加する?」
「恋人を探してる友人がいるんだけど会ってみる?」
「久しぶりに昔のみんなで集まろうよ」

人から人へ、ご縁が繋がっていくことも。いろんな人とコミュニケーションをとるのも出会いのきっかけのひとつでしょう。

出会いの機会を探していない

新しい出会いがない日々。もしかしたら、少しだけ出会いの機会探しに動いても良い時期なのかもしれません。出会いの機会は、探せばいろいろあるものです。

  • ・親しい友人に出会いの相談
  • ・恋活パーティーに参加
  • ・マッチングアプリを活用
  • ・習い事やサークルなどに所属してみる

 

出会いの機会探しもいろいろです。まずは、ご自分の試しやすい方法で動きだしてみてはいかがでしょうか?

運命の出会い

運命の出会いは突然やってくるもの。もしかしたら、あなたのすぐそばまでやって来ているのかもしれません♪皆さまに素敵な出会いが訪れますように。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援いたします。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXのサイト

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる