AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

素敵な恋愛をスタートさせたい!告白のタイミングを考える

2022.02.27

告白シーン

素敵な恋愛のはじまり

素敵な恋愛をスタートさせるために、想いをよせるお相手に告白する。ドキドキするビッグイベントですが、タイミングを考えて告白に進みたいところですね!どんなタイミングで告白すれば、素敵な恋愛につなげることができるのでしょうか?

告白のタイミング

告白のタイミングは人それぞれ。でも、お相手の行動を見ていると告白が成功しやすいタイミングもあるはずです。ベストなタイミングを逃さずに告白したいですね!

ふたりきりで会うようになった

お相手とふたりきりで会うような間柄なら、心の距離はかなり近いはずです。恋人のように、食事やドライブ、レジャースポットに出かけるのなら、友達以上恋人未満の関係といえるでしょう。もしかしたら、お相手も告白を待っているのかもしれません。

スキンシップや距離が近い

人は、心を許している相手には近づいたり触れやすくなるといわれます。日常でスキンシップが多いのなら、少なくとも心は開いてくれている状態でしょう。さらなる恋愛関係に進むためには、異性としての好意を伝える必要があります。まさに、告白でまっすぐな想いを伝えるタイミングかも。しっかりと見極めましょう!

恋人の有無や好みを聞かれる

お相手から恋人の有無や異性の好みを聞かれるのは、恋愛対象として見られているサインなのかもしれません。自分への好意が会話に入っていないか冷静にチェックしてみましょう。もしかしたら”好き”のサインがお相手から感じられるかもしれません。告白のタイミングは、もうすぐそこかも!

会いたいというアピールがある

お相手からの”会いたい”アピールが会話やLINEでくる状態。あなた様への好意は間違いなく感じられるはず。ふたりきりで会いたいといわれるのであれば、異性として好意をよせてくれている可能性は高いでしょう。両想いの可能性が高い、告白しやすいタイミングかもしれませんね!

心の距離を近づけたい

想いをよせる方と素敵な恋愛をスタートさせたい!そう願いながら告白のタイミングを考えている方もいらっしゃるはず。
皆さまの恋愛が幸せなものになりますように…♪
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も、ささやかながら応援させていただきます。
AFFLUXがおくるWedding News。恋愛や結婚などのさまざまな情報をアップしてまいります。恋に悩む方や結婚を検討されている方に向けて、さまざまな情報を発信。どうぞこれからもご愛読くださいませ。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXについて

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる