AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

2回目のデートでは意識したい!距離を縮めるためのポイントとは?

2021.11.29

デート中のカップル

大好きな方とのデートへ

想いをよせる方との2回目のデート。1回目のデートの雰囲気が良かっただけに、2回目のデートもぜひ成功させたい!そんな想いをかかえる方への記事となります。2回目のデートでは、どんなポイントを意識してのぞみましょうか?一緒に見ていきましょう♪

2回目のデートで意識したいポイント

1回目のデートの会話から

2回目のデートでは、1回目のデートで会話した内容を振り返って見てはいかがでしょうか。お相手の好みや趣味、好きなものが会話の中にあったのなら、ぜひ2回目のデートに取り入れてみては?

  • ・お相手の好きなジャンルの食事を予約
  • ・お相手の趣味にあわせたデート内容
  • ・1回目のデートで知ったお相手の趣味などについて会話をひろげる
  • ・会話の中に行きたい場所が出てきたのならデートコースに盛り込む

 

1回目のデートの会話を思い出して、2回目のデートがさらに盛り上がるようにしたいですね。

いきなり馴れ馴れしくは要注意

2回もデートに付き合ってくれたのだから、距離を一気に縮めたい!そんな焦る想いを少し抑えて、少しづつ距離を縮めていくのがベターな場合も。もしかしたら、お相手の心の扉はまだ開ききっていないのかもしれません。焦らずに、お相手のペースに合わせるように距離を縮めていくのがベストかも?

想いを伝える?

2回目のデートで、もしも告白や好意を伝える予定があるのなら♪ しっかりと想いを伝えられるように、どんな言葉で伝えるのかをイメージしておきたいところです。

緊張しすぎて上手に伝えられなかった!
どんな言葉で伝えようか考えているうちにデートが終わってしまった!
あとで後悔しないように、想いを伝える準備もちょっぴりしてみてはいかがでしょう?

心の距離を近づけたい

想いをよせるお相手と、心の距離を少しづつ近づけていくあなた様。素敵な恋愛に発展していきますように、AFFLUX(アフラックス)も影ながら応援しています!

AFFLUXのWedding Newsでは、結婚や恋愛にまつわるさまざまな情報を発信中。ぜひこれからもご愛読くださいね。

ジュエリーブランドAFFLUXのサイトはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる