AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

大好きな人に想いを込めた告白がしたい!どんなセリフで伝えよう【男性編】

2022.07.05

告白

想いを告白する

想いを寄せる女性への告白。
これからもずっと一緒にいたい。たくさんの思い出を一緒につくりたい。
そんな真摯な想いを言葉で伝える大切な瞬間です。
でも、いざとなるとどんなセリフで想いを告白するか悩んでしまう…。
今回は、そんな切ない想いを抱える「男性」に向けた記事となります。

まっすぐな想いを言葉に

告白のセリフは、気の利いた言葉で女性を感動させたい!
もしかしたら、そんな風に考えすぎて悩んでしまっている男性も多いのでは?

忘れたくないのが、告白で大切なのはお相手を想う真摯な気持ちが伝わるかという点でしょう!気の利いた言葉ももちろん素敵ですが、告白で一番大切なことも忘れたくないですよね♪

人ぞれぞれの言葉

どんなセリフで告白するかは人それぞれです。お相手によっても、選ぶ言葉は変わってくるでしょう。

  • ・ストレートに! 「好きです!付き合ってください!」
  • ・少しライトに♪ 「あなたの彼氏にしてください」
  • ・温めてきた想いを言葉に 「ずっとあなたのことを想っていました」
  • ・少し深い言葉で 「愛しています。これからも一緒にいてください」
  • ・お相手の好きなところを 「〇〇さんの笑顔が大好きです。これからも僕と一緒に…」
  • ・場合によっては 「出会って間もないけど好きになりました!友達からでも良いのでお付き合いしてください」

 

年齢や間柄、出会ってからの期間によっても告白のセリフは違うはず。お相手のことを思い浮かべ、どんなセリフで伝えるのがベストなのか検討してみましょう♪

言葉のちから

人が人を想い、その気持ちを言葉にして伝え、ご縁が繋がっていく。
言葉のちからが人と人を繋ぐなんて、なんだか素敵ですよね!

最後に、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)から「ゆびわ言葉®」をご紹介させていただきます。
いつか身に着ける幸せいっぱいの結婚指輪。そんな大切な指輪に、想いの込められた言葉を添えてみませんか?

ゆびわ言葉®は、大切にしたい気持ちや忘れたくない想いを、言葉にして指輪に添えることができます。大切な節目に身に着ける特別な結婚指輪。ぜひ、大切な想いをゆびわ言葉®にして添えてみてはいかがでしょうか?

結婚指輪を準備するときが訪れたら、ぜひ私たちAFFLUXにご相談ください。お客様ならではの、想いの込められた指輪づくりをお手伝いさせていただきます。

AFFLUXのゆびわ言葉®はこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる