AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

同棲をすることのメリットとは?

2022.11.29

同棲

恋人との同棲生活

恋人との幸せな同棲生活。大好きな人と一緒に暮らせるなんて、憧れてしまう方も多いのではないでしょうか?ちなみに、同棲をすることで得られるメリットにはどんなポイントがあるのでしょうか?Wedding Newsで詳しく見てまいりましょう。

同棲のメリット

いつも一緒にいられる

同棲の一番のメリットは、なんといっても大好きな人といつも一緒にいられることでしょう。
仕事の休みがあわなくてデートができない。遠距離恋愛でなかなか会えない。
そんな悩みも解消できるはずです。朝起きたら大好きな人がそばにいるなんて素敵ですよね♪

相手のことを深く知れる

同棲生活では、お互いの知らなかった部分がたくさん分かります。生活テンポや価値観など、これから結婚を考えていきたいカップルなら、結婚生活の予行練習にもなるでしょう。想像とは違う姿を見る機会もあるかもしれませんが、その分深い関係になっていけるはずです。

生活費を抑えられる

ふたりで一緒に生活すれば、それぞれにかかっていた生活費を抑えることもできます。
家賃や光熱費、食費や会うための交通費など、抑えられる費用はたくさんあるでしょう。お金についての考え方も、同棲生活を通じて話しあえるはずです。

幸せな節目が訪れたら

大好きな人との同棲生活。その先には結婚という幸せな節目が待っているかもしれません。そんな素敵な節目が訪れたなら、ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にもご相談ください。おふたりらしいブライダルジュエリーを叶えられるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

「いつもいっしょ」にいられる同棲生活。そんな素敵な日々を指先で感じられる指輪をブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がご紹介いたします。

papillon_1.jpg (217.2 kB)

・Papillon ゆびわ言葉®:いつもいっしょ

Papillonは「いつもいっしょ」というゆびわ言葉 ® の下、お互いが好きなデザインを選べるリングです。ゆびわ言葉 ® には『雄雌2匹で飛ぶ蝶のように、いつもいっしょ、蜜のような甘いふたりでいられますように。』という想いが込められています。

ほかにも、AFFLUXでは様々なサービスを通じて、おふたりが末永くいっしょにいられることを応援させていただきます。

何万通りものリングアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」
おふたりの想いを言葉にして込める「ゆびわ言葉®」
いつまでもおふたりの指輪を見守らせていただく「AFFLUXの永久保証®」

さまざまなサービスやサポートで、大切な節目を全力でサポートさせていただきます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる