AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

12月の仙台でプロポーズ!イルミネーションの煌きを前に永遠の愛を誓おう

2021.12.06

12月の仙台で叶える最高のプロポーズシーン。日取りや場所選びのヒント

1年の締めくくりを迎える12月。

恋人同士のおふたりにとっては、クリスマスという一大イベントが控えていますよね。

また、今年のクリスマスは、おふたりの新たな人生がスタートする「プロポーズ」という瞬間を検討している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、宮城県は仙台市で、クリスマスのプロポーズに相応しいイルミネーション煌めくスポットを3つご紹介したいと思います。

一生記憶に残る瞬間を演出するために、ぜひ参考にして頂ければと思います。

デートの締めくくりにロマンチックなプロポーズ|仙台トラストシティ ウィンターイルミネーション(仙台市青葉区)

仙台トラストシティの冬を彩るウィンターイルミネーション。約5万球の光が辺り一帯を包み込み、幻想的な空間をつくり出します。

暖かい雰囲気で照らされる電飾は、ロマンチックなプロポーズシーンにぴったり。

期間中は毎日24:00まで点灯していますので、デートの締めくくりに訪れてプロポーズの瞬間を迎えてみてはいかがでしょうか。

点灯期間:2021年12月1日(水)~ 2022年2月28日(月)・17:00~24:00

【アクセス】

ドライブデートのプロポーズプランなら|コダナリエ(亘理郡山元町)

仙台市内から南に向けて、車で小一時間ほどの場所にある、山元町の小平農村公園。

この場所では、東日本大震災の翌年2012年から、地域の人々の手で心の復興を願ったイルミネーションイベント「コダナリエ」が開催されています。

約25万球もの光が浮かび上がる光景は息をのむ美しさでプロポーズシーンにもぴったり。

ドライブデートのプロポーズをお考えの方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

点灯期間:12月中旬~1月中旬・17:00~21:00

【アクセス】

光に祝福されているかのような空間で記憶に残るプロポーズ|SENDAI 光のページェント(仙台市青葉区)

1986年から2021年で36回目を迎える仙台市の冬の風物詩として知られるSENDAI 光のページェント。

定禅寺通のケヤキ並木に42万球もの電飾が一斉に灯る光景は、光のシャワーが降り注いでいるかのような美しさです。

光の祝福の後押しを受けて、最高のプロポーズの瞬間を迎えてみてはいかがでしょうか。

点灯期間:2021年12月18日(土)~12月31日(金)・19:00~22:00(土日は18:00から点灯)

【アクセス】

仙台でプロポーズをお考えなら。指輪選びはWEDY(ウェディ)仙台一番町店で

12月のイルミネーション煌めく中で叶えるプロポーズ。その瞬間に欠かせない、光に負けない輝きとあなたの想いが詰まった指輪。

仙台市内で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、仙台市の青葉区一番町三越様から南側すぐそばにある「WEDY(ウェディ)仙台一番町店」に、ぜひお立ち寄りください。

東北最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店として、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しをお手伝いさせて頂きます。AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

宮城県で指輪選びをお考えの方はぜひ、WEDY(ウェディ)仙台一番町店へご来店ください。

▲ WEDY仙台一番町店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶WEDY 仙台一番町店

仙台市青葉区一番町に、2021年5月グランドオープン。
東北最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店で、おふたりだけの指輪をお探しいただけます。

※本記事に掲載の内容は2021年11月時点の情報をもとに記載しています。状況により変更・中止となる場合がありますので、最新の情報は各自ご確認いただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる