AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

婚活パーティーならぬ「婚活バスツアー」。どんなツアー内容なのか気になる

2021.10.31

バスツアー

出会いの場である婚活パーティー

さまざまな場所で開催されている婚活パーティー。ひと昔前までは、集団でのお見合いのようなイメージでした。でも最近では、カジュアルに楽しめる婚活パーティーがかなり増えてきました。その中でも「婚活バスツアー」には毎回たくさんの申し込みがあるようです。婚活バスツアーとは、いったいどのような内容なのでしょうか?

婚活バスツアーとは?

どんな内容?

婚活バスツアーとは、観光地やアクティビティを楽しむバスツアーと、婚活がミックスされたものです。ツアーによって内容はさまざまですが、バスでの移動中にも交流イベントやトークタイムがあり、目的地でも楽しい婚活イベントが行われます。

お話するお相手が次々に変わっていくだけの婚活パーティーと違い、楽しみながらいろんな異性との交流ができるのです。しかも、ツアーの内容は実にさまざま。自分好みのツアーを選べば、婚活しながら楽しい思い出が作れてしまいます。

  • ・ブドウ狩りバスツアー
  • ・サンセットクルーズバスツアー
  • ・バーベキューバスツアー
  • ・パワースポット巡りバスツアー
  • ・ご当地グルメを楽しむバスツアー
  • ・高原テニスを楽しむバスツアー

 

全国各地でさまざまな婚活バスツアーが開催されています。せっかくなら楽しみながら婚活したい!そんな方にはぴったりのスタイルですね。

バスツアーのメリット

お相手が次々に変わっていく婚活では、強制的にたくさんの異性と話す必要があります。しかもひとりの異性に対してのトーク時間も決められている場合が多いでしょう。

婚活バスツアーは、参加者みんなで楽しみながら交流をはかっていくスタイルです。気の合う方と自然な会話を楽しみ、観光やアクティビティでも進行を深めていきます。バスツアーを通して、自然と交流ができるのは大きな魅力ですね。

人生のパートナーとの出会い

人生のパートナーとの出会い方は人それぞれ。バスツアーの観光で出会うのも、忘れられないおふたりの思い出になるでしょう。

もしも人生のパートナーと出会い、愛情を指輪で表現するときがきたら、ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。おふたりの想いを込めた「ゆびわ言葉®」や、何万通りものアレンジが可能な「無限大のオーダーメイド」で、世界にひとつだけの指輪づくりをお手伝いさせて頂きます。

AFFLUXのゆびわ言葉®はこちら
AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる