AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの言葉はまだだけど、これって前兆なのかな?近いサインを感じるとき

2021.10.30

プロポーズの前兆

プロポーズの前兆

大好きな彼から感じる普段と違うそぶり。なんだか何かのタイミングを計っているみたい。もしかしたら、これってプロポーズの前兆なの?そんな想いを抱える女性の皆さまへの記事となります♪

プロポーズは近い?彼からのサインについて

こんなそぶりがあったらプロポーズは近いかも?そんな彼の行動を集めてみました。

家族や友人を紹介される機会が増えた

彼の家族や友人を紹介される機会が増えたら、あなた様との将来を真剣に考えている気持ちの表れかもしれません。自分の大切な人たちとも仲良くして欲しい。そんな考えからの行動でしょう。

彼の大切な人たちに存在を知ってもらうチャンスです♪ 緊張してしまう瞬間ですが、少しだけ頑張ってコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか?

将来についての話が増えた

将来についての話題が増えたのなら、プロポーズを意識しての行動かもしれません。

  • ・将来の夢はある?
  • ・マイホームの夢はある?
  • ・結婚しても仕事は続けたいと思う?
  • ・ふたりで行ってみたい国はある?
  • ・子供は好きなほう?

 

こんな話題が出てきたら結婚を意識している可能性も。ドキドキする気持ちを抑えつつ、彼の言葉に耳を傾けて、ご自分の考えを伝えてみましょう。

指輪のサイズや好みを聞かれた

指輪のサイズや好みを聞かれたら、彼なりに結婚を意識しているのかもしれません。プロポーズのための婚約指輪の準備のため?結婚指輪を意識しての質問?いろんな想いが駆けめぐりますが、ちょっぴり期待してご自分の希望を伝えてみましょう。

もしかしたら誕生日プレゼントのための質問かもしれません。でも、指輪を贈りたいと思うほど大切に想われているのは間違いないはず。幸せなプロポーズに近づくために、彼との愛情を育んでいきたいものですね。

プロポーズの言葉は近い?

彼からの愛情を日々感じるあなた様。もしかしたら、プロポーズの瞬間は近いのかもしれませんね!もしも愛情あふれるプロポーズをされ、結婚指輪をおふたりで選ぶときがきたら。ぜひAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。

おふたりの想いを言葉にした「ゆびわ言葉®」。
何万通りものアレンジが可能な「無限大のオーダーメイド」。
世界にひとつだけの結婚指輪づくりを、心を込めてお手伝いさせていただきます。

AFFLUXのゆびわ言葉®
AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる