AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの日の服装。どんな服を選べば良いのかな?

2021.04.30

プロポーズシーン

胸いっぱいの愛情を伝えるプロポーズ

愛情溢れる言葉ともに、結婚の申し込みを行うプロポーズ。プロポーズの言葉やムードにはこだわりたいところですが、服装にも配慮したいところです。プロポーズの際にふさわしい服装とは、どのようなものを選べば良いのでしょうか?

プロポーズにふさわしい服装

レストランなど

落ち着いたレストランなど、少しフォーマルな場所でプロポーズをするのならば、やはりスーツやジャケットが好ましいでしょう。真摯な想いを伝えるために、やはり場所に合わせた服装選びは大切です。普段あまり着ないという方なら、なおさら特別感が出るでしょう。

ご自宅

ご自宅でのプロポーズでも、パートナーに特別感を伝えたいのならばおしゃれをして臨みたいところです。いつもと違う服装からも、あなた様の真剣度合いが感じられるはずです。普段は着ない新品の洋服を準備したり、少し席をはずしてジャケットやスーツに着替えても良いでしょう。

思い出の場所

おふたりにとっての思い出の場所でプロポーズをするのなら、そこに訪れた時と同じ服装でプロポーズするのも素敵です。パートナーにも「思い出を再現したいから」と伝えて着てもらえば、プロポーズ後の記念写真は特別なものになるでしょう。

おふたりにとって特別な瞬間

プロポーズは、おふたりにとって特別な瞬間。一生の思い出に残るような素敵なひとときにしたいものですよね。そして、近い将来おふたりの指先で輝くはずの結婚指輪も、おふたりらしい特別なものに仕上げてみてはいかがでしょうか?

AFFLUX(アフラックス)では「ゆびわ言葉®」や「無限大のオーダーメイド」など、おふたりらしい結婚指輪を叶える為のサービスをご用意しております。

おふたりの大切な想いを言葉にして、幸せのおまじないとして指輪に込める”ゆびわ言葉®”。何万通りものアレンジから、世界にひとつだけの結婚指輪を作りあげていく”無限大のオーダーメイド”。おふたりだけの特別な結婚指輪を、ぜひAFFLUXで叶えてみてください。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店
無限大のオーダーメイド | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる