AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

出会いがない!社会人向けの出会いの場はどこにある?

2021.09.30

出会いの場

社会人になってから出会いがない

学生時代はいろんな場所で異性との出会いがあったけれど、社会人になってからは仕事ばかりで出会いがない!そんな悩みを抱える方への記事となります。今回のテーマは「社会人向けの出会いの場」についてです。

社会人向けの出会いの場

社会人サークル

仕事のあとや土日に、同じ趣味を持つ社会人が集まって活動している社会人サークル。スポーツや娯楽、文芸など。探せばさまざまなジャンルがあり、同じ趣味を持つ異性との出会いのきっかけになることも。

習い事

定期的に通う習い事も出会いの場になるでしょう。毎週〇曜日と決められた日に集まるので、生活リズムの近い方と出会えるはずです。

婚活イベント

全国のいろんな場所で行なわれている婚活イベント。最近では、さまざまなレジャーと合体させた楽しい婚活イベントもたくさんあります。バーベキューやバスツアー、スポーツや習い事をしながらの婚活イベントも。

オンラインパーティー

自宅にいながら異性と出会えるオンラインパーティーも増えています。パソコンのモニターに参加者の顔がずらり。PRタイムやクイズゲームなど、オンラインで異性との交流がはかれます。

マッチングアプリ

ご自分の希望を入力して、たくさんの登録者の中から出会いを探すマッチングアプリも人気です。最初はアプリの中でコミュニケーションをとり、仲良くなってきたら実際に会うというパターンが多いでしょう。アプリで出会い、結婚したカップルも年々増えています。

素敵な出会いに向けて

社会人になると、自宅と職場の往復で出会いがない。そんなパターンも少なくないはず。もしも出会いの場を探しているのなら、ちょっぴり新しいことを始めてみるのも良いですね!素敵な出会いは、意外なところで待っているのかもしれません♪

いつか素敵なパートナーと出会い、愛情を指輪にする日がきたときは、ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。おふたりらしい指輪づくりを、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる