AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

初デートではどこに行く?喜んでもらえるデートスポットを見つけたい

2021.11.29

デート中のカップル

待ちに待った初デート

想いをよせる方との初デート♪ 素敵なデートを叶えて、素敵な思い出をつくりたいものですね。初デートではどんなデートスポットに出かけよう?そんな方へ向けたお役立ち記事となります。

いろいろなデートスポット

初デートに検討してみたいデートスポットをジャンル別に見てみましょう。

テーマパーク(遊園地)

AdobeStock_71578585.jpeg (544.8 kB)

アクティブなおふたりなら、テーマパークデートはいかがでしょうか?アトラクションを楽しむ時間も多いので、会話にも困らないはずです。思いきり楽しいデートにしたい方にはおすすめ!

映画館

映画が好きなおふたりなら、映画館でゆっくりと映画観賞も良いですね。映画を観終わったあとに、食事をしながら映画の感想で会話を弾ませてみてはいかがでしょうか。

動物園(水族館)

動物が好きな方なら、やっぱり動物園がおすすめです!いろんな動物たちと触れ合えば、自然と会話も弾むはずです。撮影スポットも多くて楽しいデートになるでしょう。

ショッピング

のんびりと過ごしてふたりの時間を大切にしたいのならば、ショッピングモールでのデートも良いでしょう。ショッピングをしながら食事を楽しむデート♪お互いのことを知る良いきっかけになるはずです。

カラオケ

おふたりともカラオケが大好きなら、初デートにチョイスしてみても良いかも?ただし密室にふたりきりなので、会話を弾ませて和やかな雰囲気をつくる工夫も必要です。

スキー(スノーボード)

冬場のデートなら、スキーやスノーボードにお誘いしてみてはいかがでしょうか?スキー場までの車内では会話を楽しみ、スキー場では仲良くゲレンデを滑りましょう。

景勝地へのドライブ

AdobeStock_34409814.jpeg (272.2 kB)

眺めの良い場所を目的地に、会話を楽しみながらのドライブデートもおすすめです。目的地の素敵な景色は、おふたりだけの良い思い出になるでしょう。

プラネタリウム

おふたりで星空を眺めるプラネタリウムデート。ロマンティックな雰囲気に、おふたりの距離も近づきやすいかもしれません!お気入りの星座を探してみるのも楽しいですね。

おふたりの距離が近づく瞬間

想いをよせる方との楽しい初デート。少しずつ歩みよって、おふたりの心の距離を近づけていきたいものですね。
そしていつか、おふたりの愛情を指輪としてかたちにするときがきたら。ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。おふたりの大切な節目を、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

ジュエリーブランドAFFLUXのサイトはこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる