AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2023

~クールとかわいいの両方を~

今回はダイヤモンド無しのデザインにされたクールなおふたりをご紹介!

選ばれたデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。
ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

デザインの正面は海を進む船をイメージしています。

これからを進んでいくおふたりにはとてもぴったりです。

今回、女性様がダイヤモンド無しにアレンジされ男性様と全く同じデザインです。とてもクールだけど幅やV字でどこか可愛らしさもある印象でした!

おふたりともデザインとゆびわ言葉®に惹かれて決定されました。

身長が高めでおしゃれなおふたりはお話していたり笑顔な時はとても可愛らしい雰囲気で癒し空間になっていました。そんなおふたりにこのデザインは本当にぴったりで提案できてよかったです.

ダイヤモンド無しでもクールだけじゃなくかわいいポイントもある両方持ち合わせたい方にはおすすめです!!

是非店頭で180種類以上あるデザインの中からおふたりにぴったりな指輪を見つけましょう!!

05月 25, 2023

アイスブルーダイヤを絶対使いたい!!

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛Y様カップル💛

おふたりがお選びされた婚約・結婚指輪は、、、

Aya~しあわせ彩る
重ね着けもばっちりなセットリング
結婚指輪のレディースリングにはおふたりの誕生月とお付き合いをされた記念月の位置にアイスブルーダイヤモンドをあしらい特別な結婚指輪に。
メンズリングは手の形に合わせて幅を2.7mmに。
さらに、溝パーツ以外をヘアラインのマット仕上げにアレンジ。
おふたりとも大変綺麗に着けていただいておりました。Aya~しあわせ彩る~の詳細URL
https://afflux.jp/ring/aya/

ゆびわ言葉セレモニーのひと時を少しだけ公開

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

アイスブルーダイヤを絶対に使いたい!という希望とセットで指輪を着けた時に綺麗に見えるデザインで指輪探しをしていて、AFFLUXさんがピッタリだったので即決しました。
実物も想像以上に綺麗で毎日着ける日がくるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
アイスブルーダイヤモンドの配置が完璧かつ意味合いも素敵でおふたりならでは素敵なデザインに仕上がりましたね♪
マット加工も素敵で幸せそうに指輪を着けているおふたりの姿に私も大変嬉しく感じました!
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

05月 21, 2023

~ふたりだけの特別感~

今回は自分達だけの特別な指輪になるアレンジをされたおふたりをご紹介!!

選ばれたデザインは、、、

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】

ふたりのしあわせが色彩豊かに彩られる指輪

指に通した時から始まる日々に彩りをもたらす指輪がコンセプト。
ゆびわ言葉®には「真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”
が彩っていきますように。」という想いが込められています。

AFFLUXのブライダルコレクション180種類以上の中で一番人気のデザインです。

まっすぐストレートラインに対し斜めにダイヤモンドが留まっており、とても綺麗なデザインです。また、彫留めで留めているのでメレダイヤのまわりのさわり心地が良くなり、またダイヤを留めている小さな爪の摩耗を防ぐことが出来ます。

ダイヤ無しの指輪は溝がある事で立体感のある指輪です。

おふたりがされたアレンジは、おふたりの記念月が6月であることから左から6番目のダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドに変更しました。
また、ダイヤ無しは彼氏様のお好みに合わせ素材をシャンパンゴールド、幅を3.2㎜に変更しました。

おふたりからコメントを頂いております。

「友人から紹介してもらい、来店しました。本当に種類が多く、決めるのにすごく悩みましたが自分達に一番合う指輪に出会えて良かったです。仕上がりもすごく美しく、これから着けるのが楽しみです。」

嬉しいお言葉をありがとうございます。
かなり悩まれていたこと最後にはスッキリされた表情だったこと覚えております。悩みぬいて決めた指輪をお渡しした時に喜んでくださったことがとても嬉しかったです。

これからのおふたりが幸せな日々でありますように!

05月 17, 2023

自分達好みのデザインを見つけることができました♡

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛I様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

Hananomegami~心に咲く花
おふたりともミディアムタイプでお造りされました。
もちろんのことペア感もばっちりで、プラチナの光沢感が美しい結婚指輪です。
Hananomegami~心に咲く花~の詳細URL
https://afflux.jp/ring/hananomegami/?type=mr

ゆびわ言葉セレモニーのひと時を少しだけ公開

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

ペア感と、周りと被らないデザインを探していました。
AFFLUXさんは豊富な数のデザインがあり、自分達好みのデザインを見つけることができ、かつセミオーダーも出来ることを魅力に感じ決めました。
月並みな言葉に仕上がりですごく満足しています。
ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
つやつやピカピカなリングがおふたりのお手元で輝いているのを見て
私もとても嬉しくなりました^^
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

05月 14, 2023

~繋がり結ぶ指輪~

今回は上賀茂神社とのコラボレーションで生まれたデザインをご紹介!

【Auhi ゆびわ言葉®:繋がり結ぶ】

京都の世界文化遺産・上賀茂神社のご神紋が入ったリングが登場。
二葉葵をモチーフにデザインされた指輪

ゆびわ言葉には『根をしっかりとはって伸び行く二葉葵のように、ふたりの心が繋がり様々な縁が結ばれる実りある日々を過ごせますように。』という想いがこめられています。
※”あうひ”は葵の呼び方であり、めぐり“会う日”と太陽を仰ぎ見るという意味

平打ちのシンプルなデザインです。2本重ねると二葉葵の紋が繋がり現れます。ふたりの心のつながり、様々な事象への縁の結びつきを象徴しています。それぞれ幅が違い、繊細なイメージと大胆なイメージで着けられるように工夫しています。

ふたりの指輪でひとつのご神紋ができあがる特別なデザインが印象的です。

上賀茂神社に縁のある方でもそうでない方でもこのご神紋がお気に入りだったり、幅など実用的な所で選ばれたり、ゆびわ言葉®がお気に入りだったりと様々です。

お客様からコメントを頂いております。

「知人から保証を重要視するならと紹介してもらいました。実際に来店した雰囲気と接客もとても気持ちよく紹介してもらった通り保証も手厚かったので、AFFLUXに決めました。デザインだけでなくゆびわ言葉®も素敵で、選んでいる時もとても楽しかったです。セレモニーも特別な時間が過ごせて幸せでした。ありがとうございました!」

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

指輪をおふたりにお渡しする際はゆびわ言葉®セレモニーと言ってお写真撮影などイベントのように楽しくご納品させて頂きます。その時間もおふたりにとって良い思い出になればと思います。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる