AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 07, 2023

~ふたつのデザインをひとつに。こだわり詰め込みセットな指輪~

今回はフルオーダーメイドでふたつのデザインをひとつにした指輪をご紹介!!

○ベースとなったふたつのデザインはこちら

【Statice ゆびわ言葉®:変わらぬ心】

【Harbor ゆびわ言葉®:光かがやく】

おふたりとも個性的なものがお好きでどちらもかなり気に入られていました。

ご自身でデザイン案を考えてこられ、それを元にデザイナー兼職人が形にしました。

○そのデザインがこちら!!

写真で見ると全く別の指輪が2本あるように見えますがこれはたった1本の指輪です。

正面のデザインの印象が指輪をその時々で回す事で全く違う指輪になります。

絶対に人と被らない世界に一つだけの指輪です。

おふたりからコメントを頂いております!!

「一生を共にするアクセサリーなので、絶対に自分たちが気に入ったデザインにしたい、丈夫さまたは保証がしっかりしていてほしい、でも人と被るのはイヤ、、、というわがままを全て叶えて下さったのがAFFLUXさんでした!自分たちで考えたつたないデザイン画から素敵な指輪が生まれて感動しています。彼の方がゆびわ言葉”変わらぬ心’’を気に入っていて、それをアレンジした指輪とゆびわ言葉になりました。
”変わらぬあそび心’’何か選ぶときには遊び心のあるデザインを好む私達にぴったりな言葉だと思います。変わらぬ愛情と、ゆるーく遊び心を持って歩む人生にしたいと思います!!」

おふたりのこだわりを詰め込んだ指輪になり、そのお手伝いができた事本当に光栄に思います。

またいつでも遊びにいらしてください!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる