AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 30, 2023

~幸せの記憶~

今回は、風をイメージしたデザインとフルオーダーメイドでお造りしたおふたりをご紹介!

 

風をイメージしたデザインはこちら

【Windy ゆびわ言葉®:幸せの記憶】

これまでふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)をイメージ

ゆびわ言葉®には『リングを見る度に日々感じる幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように。』という想いが込められています。

細身のウェーブラインで、全体のシルエットはU字ラインです。正面の腕の重なりや、表面の凸凹でウェーブに軽やかな躍動感を与えました。

彼女様はこのWindyを選ばれました。

彼氏様はフルオーダーメイドでお造りしております。

角度のついたウェーブに溝がある独特なデザインでスタイリッシュな印象です。

彼氏様の中にこうしたいという具体的なイメージがあったのでその通りに造りました。

おふたりともかなり考えながら決められた印象です。それでもどこか楽しそうに選んでいらっしゃったので私も楽しませて頂きました。

AFFLUXは店頭のスタッフだけでなく職人との距離も近くお客様とお話しできるので綿密に指輪選びができます。

今回のおふたりとも色々なお話をさせて頂きましたので私の大雑把な性格が見抜かれました(笑)

このように店頭では和気あいあいとお話しております。

ぜひ店頭で楽しく指輪選びをしましょう!!

 

 

04月 23, 2023

~6月おすすめのロマンチックな指輪~

今回はデザインコンセプトがロマンチックな指輪を今回はご紹介!!

そのデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。
ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

全身全霊であなたを愛すという意味がこもったこのデザイン。

デザインでも人気ですがコンセプトとしてもかなり響く方が多いようです。

シンプルなデザインではあるのでアレンジで様々おふたりだけの特徴を出される方もいらっしゃいます。仕上げを変更するだけでもかなり印象が変わります。

こちらの指輪は実際に彼氏様がつや消し部分をよりマットにアレンジされました。元々のデザインよりメリハリがつきかっこいい印象になりました。

この指輪を造られたおふたりからコメントを頂いております。

「お店のコンセプトが素敵。永久保証®、仕上げを変えてもらえたり、ずっと着けていくものなので安心してお任せできると思いました。今日着けてみて想像以上で大変満足です。AFFLUXさんにお願いして良かったです。これからもずっとよろしくお願いします。」

本当に嬉しいコメントをありがとうございます!!

完成した指輪を見たおふたりの喜んでいる姿を見れて私もとても幸せになりました。

これからもいつでも遊びに来てください!

店頭ではMioだけでなく色々なロマンチックなコンセプトを持った指輪がたくさんあります。

ぜひ見にお越し下さいませ!!

04月 19, 2023

とても素敵な婚約指輪・結婚指輪に出会えて幸せです♪

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛H様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた婚約・結婚指輪は、、、

▶婚約指輪
フルオーダーメイド 
Kana~夢叶う~をベースに結婚指輪と美しく重なる+奥様のお手元にフィットするようにオーダーされたデザイン
ワンポイントのK18ピンクゴールドがアクセントに♪
フルオーダーメイドリングの詳細URL
https://afflux.jp/designer/

▶結婚指輪(レディースリング)
Little Honey ~可愛いあなた
プラチナとピンクゴールドを贅沢に使用したデザイン
婚約指輪とも相性がばっちり♪
Little Honey~可愛いあなた~の詳細URL
https://afflux.jp/ring/little-honey/?type=mr

▶結婚指輪(メンズリング)
Honey ~可愛いあなた
光沢とマットな仕上げがスタイリッシュ
幅もお好みとお手元のサイズに合わせてアレンジ♪
Honey~可愛いあなた~の詳細URL
https://afflux.jp/ring/honey/?type=set

綺麗なパーフェクトセットリングかつ、ペア感もばっちりで本当に素敵に着けて頂いております^^

ゆびわ言葉セレモニーのひと時を少しだけ公開

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

名前と同じ指輪があったので選びました。
それから担当の方がとても親身になって一緒に選んでくれたのもAFFLUXにした決め手です。
とても素敵な指輪に出会えて幸せです。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
おふたりの想いが沢山詰まった完璧なデザインが完成しましたね♪
指輪を着けて素敵な笑顔になるおふたりを見て、幸せな時間をご一緒させていただきました。何度も申し上げますが、本当に綺麗につけて頂き、大変お似合いでございました!!
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

04月 12, 2023

愛着を持った世界で2つだけの結婚指輪になり満足です♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛M様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

フルオーダーメイド ~同じ時を刻む~
おふたりとも同じデザインで、ミルの数がご入籍日とこだわりがつまったおふたりだけの特別な結婚指輪です!
フルオーダーメイドの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/designer/

実際に着けて頂くと…

おそろいの時計とおふたりだけの素敵な結婚指輪がとてもマッチしてお似合いでございました♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

自分たちだけの指輪を作れるオーダーメイドに強く惹かれました。ゆびわ言葉も2人で考えたのでより一層、愛着を持った世界で2つだけの指輪になり満足です。ありがとうございました。
商品の紹介やヒアリングから丁寧に対応していただき、納得した上で指輪のデザインを決めることができました。一生ものなので、妥協せずに決めることができたのはとても良かったです。ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
本当に素敵なデザインでおふたりのこだわりと幸せが沢山つまった指輪が完成しましたね♪
また、ご購入いただいた当日はおふたりのご入籍日と大変貴重なお時間をAFFLUXに割いて頂きありがとうございました!!
ゆびわ言葉®~同じ時を刻む~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

04月 09, 2023

~大切にしたい言葉を指輪と一緒に探す~

AFFLUXにはゆびわ言葉®というものがあります。

「ゆびわ言葉®は幸せのおまじない」と花言葉のように意味を持って指輪を身に着ける事ができるので人気なポイントです。

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】

ゆびわ言葉®には「真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”
が彩っていきますように。」という想いが込められています。

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

 

このようにゆびわ言葉®でこの指輪を身に着ける意味がより出てきます。

お客様からも

「デザインが沢山あってその中からゆびわ言葉®も一緒に二人の一番の指輪を探す事ができました。」

と仰って頂いており、愛着を持って身に着ける事ができます。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる