AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 23, 2023

~6月おすすめのロマンチックな指輪~

今回はデザインコンセプトがロマンチックな指輪を今回はご紹介!!

そのデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。
ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

全身全霊であなたを愛すという意味がこもったこのデザイン。

デザインでも人気ですがコンセプトとしてもかなり響く方が多いようです。

シンプルなデザインではあるのでアレンジで様々おふたりだけの特徴を出される方もいらっしゃいます。仕上げを変更するだけでもかなり印象が変わります。

こちらの指輪は実際に彼氏様がつや消し部分をよりマットにアレンジされました。元々のデザインよりメリハリがつきかっこいい印象になりました。

この指輪を造られたおふたりからコメントを頂いております。

「お店のコンセプトが素敵。永久保証®、仕上げを変えてもらえたり、ずっと着けていくものなので安心してお任せできると思いました。今日着けてみて想像以上で大変満足です。AFFLUXさんにお願いして良かったです。これからもずっとよろしくお願いします。」

本当に嬉しいコメントをありがとうございます!!

完成した指輪を見たおふたりの喜んでいる姿を見れて私もとても幸せになりました。

これからもいつでも遊びに来てください!

店頭ではMioだけでなく色々なロマンチックなコンセプトを持った指輪がたくさんあります。

ぜひ見にお越し下さいませ!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる