AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 30, 2023

~幸せの記憶~

今回は、風をイメージしたデザインとフルオーダーメイドでお造りしたおふたりをご紹介!

 

風をイメージしたデザインはこちら

【Windy ゆびわ言葉®:幸せの記憶】

これまでふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)をイメージ

ゆびわ言葉®には『リングを見る度に日々感じる幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように。』という想いが込められています。

細身のウェーブラインで、全体のシルエットはU字ラインです。正面の腕の重なりや、表面の凸凹でウェーブに軽やかな躍動感を与えました。

彼女様はこのWindyを選ばれました。

彼氏様はフルオーダーメイドでお造りしております。

角度のついたウェーブに溝がある独特なデザインでスタイリッシュな印象です。

彼氏様の中にこうしたいという具体的なイメージがあったのでその通りに造りました。

おふたりともかなり考えながら決められた印象です。それでもどこか楽しそうに選んでいらっしゃったので私も楽しませて頂きました。

AFFLUXは店頭のスタッフだけでなく職人との距離も近くお客様とお話しできるので綿密に指輪選びができます。

今回のおふたりとも色々なお話をさせて頂きましたので私の大雑把な性格が見抜かれました(笑)

このように店頭では和気あいあいとお話しております。

ぜひ店頭で楽しく指輪選びをしましょう!!

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる