AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 29, 2023

ゆびわ言葉で気持ちを贈れることが素敵でAFFLUXに決めました♪

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛T様カップル💛

おふたりがお選びされた婚約・結婚指輪は、、、

Euphoria ~君さえいれば~
▶婚約指輪+結婚指輪(レディースリング)
ダイヤモンドを追加、一部をアイスブルーダイヤモンドにアレンジ!
清涼感あふれる素敵なセットリングに♪
▶結婚指輪(メンズリング)
真ん中のパーツを光沢に、他はマット加工をすることにより、馴染みも良く、カッコいい結婚指輪に♪

Euphoroa ~君さえいれば~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/euphoria/

実際に着けて頂くと…

本当にお似合いで素敵に着けていただいております^^

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

指輪のデザイン1つ1つに「ゆびわ言葉」があり、自分の気持ちを指輪に乗せて贈れるところが素敵だったのでAFFLUXに決めました。オリジナルのデザインをスタッフの方と相談しながら決定し、世界に1つだけの指輪ができました。
仕上がりは見惚れてしまうくらい美しく、大満足です!これから毎日つけるのが楽しみです😊💕

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
本当に素敵なデザインでおふたりのこだわりと幸せが沢山つまった指輪が完成しましたね♪
ゆびわ言葉®~君さえいれば~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

03月 26, 2023

~人と被らない指輪を~

一生着ける結婚指輪は人と被りたくない!というおふたりにおすすめのAFFLUXの無限大のオーダーメイド!!

無限大のオーダーメイドとという名前の通りAFFLUXでは指輪にアレンジを様々加える事ができます。

素材を変えたり、ダイヤモンドを増やしたり減らしたり、カラーダイヤモンドに変更したり、幅を太くしたり細くしたり、、、

本当に色々な事ができるのでおふたりだけの指輪を造る事が可能です。

今回は幅を太くアレンジされた彼氏様とカラーダイヤモンドに変更された彼女様をご紹介致します。

ベースとなったデザインは、、、

【Rainbow ゆびわ言葉®:心をつなぐ】

Rainbow ゆびわ言葉®: 心をつなぐ

おふたりの指輪がこちらです!
つや消しを施し、幅を太くすることで立体感とカッコよさが増します。
また、アイスブルーダイヤモンドとピンクダイヤモンドが可愛らしさをUP!!
唯一無二のデザインになりました!
おふたりからコメントを頂いております。
嬉しいお言葉ばかりです!ありがとうございます!
おふたりだけの指輪選びのお手伝いができて本当に光栄です。
これからも末永くお幸せに
03月 22, 2023

結婚指輪がとてもキレイでずっと指を見てしまいます(笑)

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛K様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、

Aya ~しあわせ彩る~
ダイヤモンドとプラチナの輝きがとても上品なレディースリング。
ペア感ばっちりで幅を2.7mmにアップし、仕上げも一部マットにされクールなデザインに昇華したメンズリング。

Aya ~しあわせ彩る~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/aya/

実際に着けて頂くと…

お手元にフィットして大変お似合いでございました♪

また、ゆびわ言葉🄬セレモニーの一時を少しだけ公開、、、

笑顔が素敵なおふたり♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

指輪選びでは、デザインを1人1人に合わせて造ってくれる、
かつ永久保証に惹かれて決めました。
職人によるこだわりもすごいと思いました。
初めて仕上がった指輪を見た時は「結婚」という実感がわきました。
とてもキレイでずっと指を見てしまいます(笑)

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪のご納品に携る事が出来て大変幸せでした!
おふたりの貴重なお時間をご一緒できたこと大変光栄でございます^^
ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

03月 19, 2023

~人気No.1デザイン!!~

AFFLUXにはデザイン数が180種類あります。

その中でも人気No.1のデザインをご紹介!!

デザインは、、、

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】

ふたりのしあわせが色彩豊かに彩られる指輪

指に通した時から始まる日々に彩りをもたらす指輪がコンセプト。
ゆびわ言葉®には「真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”が彩っていきますように。」という想いが込められています。

まっすぐストレートのラインに対してダイヤモンドが斜めに留まっており、綺麗でかわいいデザインです。

一見してシンプルな王道デザインですが、職人のこだわりが詰まっています。

メレダイヤを少し凹ませた斜めのラインに合わせて彫留めをしています。それによってメレダイヤのまわりのさわり心地が良くなり、またダイヤを留めている小さな爪の摩耗を防ぐことが出来ます。こだわりポイントがもうひとつあり、正面のデザインの部分の側面が他の部分より内甲丸が強くなっています。

また、どの角度から見ても綺麗に見えるように計算されているデザインです。

このデザインを選ばれたおふたりからコメントを頂いております。
彼氏様は無限大のオーダーメイドで幅を太くしてご自身に一番しっくりくるよう造られました。

「指輪のデザインが多く、選ぶのが楽しかったです!オーダーメイドができたりと、好みのデザインにする事ができ満足しています。仕上がりもとても可愛くて、永久保証®もあるので安心です。」

指輪をお渡ししたときのおふたりの嬉しそうな表情がとても素敵で嬉しかったです。

皆さまも是非楽しみながら指輪選びをしましょう!!

03月 15, 2023

満足のいくデザインに仕上がって良かったです!!

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛S様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた婚約・結婚指輪は、、、

婚約指輪▶Kamm ~思いやり~
メレダイヤモンドパーツをK18ピンクゴールドにアレンジ!

Kamm ~思いやり~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/kamm/

結婚指輪▶Nana ~きみといる幸せ~
レディースリングは素材をプラチナとK18ピンクゴールドに。
さらに、右から2石目をブルーダーやモンドにアレンジ!
メンズリングはNanaをベースに幅を3mm素材をプラチナとK18シャンパンゴールドに。さらに、レディースリングと同じ位置にブルーダイヤを1石追加のフルオーダーメイドでお造りされました!

Nana ~きみといる幸せ~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/nana/

実際に着けて頂くと…

おふたりらしいアレンジが本当に素敵で大変おしゃれに着けて頂いております♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

普段、手にアクセサリーを着けるタイプではないので、日常生活の中で違和感のないようにフィット感を大切にしました。
一生に一度の事なので、細部にもこだわり、選ぶのに4時間も掛かってしまいました。満足のいくデザインに仕上がって良かったです!!

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
本当に素敵なデザインでおふたりのこだわりと幸せが沢山つまった指輪が完成しましたね♪
ゆびわ言葉®~思いやり~、~きみといる幸せ~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる